検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:8,646 hit

助けろください ページ45

_Noside

結那「いや、なんでこっち来るんですか!?」

沖田「なんでだろうね」

結那「ちょ、平助君助けて!!」

そう言って平助の後ろに隠れる

平助「あ、おい、隠れるなよ!」

結那「だって沖田さんが!」

沖田「嫌だなぁ結那ちゃん」

結那「嫌やぁ、誰か助けてぇぇぇ!」

((ヒョイ

??「大将借りてくぞ」

結那「離せ!薬研このやろぉぉぉ!」

??「薬研、離してやれよ。大将のこと」

結那「あっくん!」キラキラ

厚「おー、大将大丈夫だったか?」

結那「うん、ありがと!土方さん掠実探さないんですか?」

土方「!?」

結那「掠実着替えて奥の部屋行っちゃいましたし」

土方「俺じゃなくてもいいだろ」

結那「え?掠実のこと好きなの知ってるんですよ?土方さん行かないんですか???」ニッコリ

土方「んなっ」

結那「取られちゃいますよ?あ、それでも良いならいいんですけどね」

ぁぁぁはるがぁぁぁめっちゃぁぁぁ挑発してるぅぅぅう



一方その頃、掠実の方では

掠実「あぁ〜…やっぱり似合わなかったよね、私だからやっぱ似合わないよねッ」

結那とか千鶴ちゃんとかはスッゴい似合ってたんだけどなぁと呟く

くっそなんなん!?嫌味!?嫌味なのかコノヤロー!!!

((ガラッ

掠実「へっ!?」

土方「やっぱりここに居やがったか」

掠実「ひ、土方さ、さ、さん#&=₩$&$%5!?」

土方「日本語をしゃべろ…」

とたん、恥ずかしくなったのか掠実はそっぽを向く

土方「?どうした?血桜」

掠実「あ、いや、わ、私ぜ、全然似合ってないので…!」

土方「そうか?俺は似合ってると思うが」

そう言いながら、土方は掠実の近くに腰を下ろす

掠実「そ、そう……ですかね……?」

恐る恐る後ろを振り向く。だが土方が座っていたとは分からなかったようで、その顔を赤く染める

土方「ああ」

掠実「ひ、土方さんらしくないですね、よ、酔っているんですか?」

土方「くくっ、残念だが酔いを冷ましてきたところだ」

掠実「あぁぁ………」

土方「まあ、似合ってると思ったのは本心だ。世辞なんかじゃねぇよ」

__掠実サイド

土方さん______そんなこと言われたら、ますます好きになっちゃうじゃないですかッ
それとも、本気になって良いやつですか?

__土方サイド

ったく…綺麗すぎて直視できねぇ…


この想いはいつ伝えようか

ネックストネクストめっちゃ短い←→←は!千鶴の女の子姿...!


ラッキーアイテム

加州清光

ラッキー創造主の好きな食べ物

切り干し大根


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かすみ&るーな*Lune | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2020年8月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。