検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:8,589 hit

よお、☆←星が邪魔をする ページ25

__noside

謹慎されている掠実。今日の見張りは…………

?「よお!元気にしてたか?」

掠実「今日は永倉さんですか、」

永倉「最近出番無かったんだよ!」

メタい!メタいよ!作者頑張ってたから!!

掠実「あははは……皆元気ですか?」

永倉「そうだなぁ、なんかおかしいんだよなぁ…よくわかんねぇや」

掠実「そうなんですね…速泉さんは今どうしているんですか?」

永倉「土方さんにずっとくっついてるぜ」

掠実「な…るほど…………」

その事を聞いて、顔が暗くなる。

永倉「ん?顔色わりぃぞ?」

掠実「大丈夫です!」

元気に振る舞う掠実。

永倉「無理すんじゃねぇぞ」

そう言って掠実の頭を撫でる
この人おにーさんだ!良いお兄さんだよ!優しすぎるわ!

掠実「ッ…………はいッ」




_____________
________
___


またまたとある日のこと

原田「よっ、元気か?」

掠実「今日は原田さんですね、なるほど」

原田「だんだん淡白になってねぇか?おまえさん…」

掠実「そうでしょうか」

原田「俺の勘違いなら良いんだがな…」

__掠実side

確かに私は淡白になったと思う。それに、感情も表に出さなくなったと思う。
なんでかって?



私の身勝手な想いで土方さんを困らせたくないから。だから、だからこそ…私はこの気持ちを隠さなきゃいけないんだ。









思い人(好きな人)には幸せになってほしい



原田「食べる量も減ってるだろ…」

掠実「そうですか?そんなこと無いと思うんですけど…………」

原田「ちゃんと食べねぇと謹慎が終わったあと大変だぞ?」

掠実「分かりました。できるだけ食べますね」

原田「おう、」

確かに、食べる量も減ってたな…………。なんでだろうなぁ…



((ドタドタドタドタドタドタ!!!!!

(((ガラッッ

原田「ん?」

平助「すまねぇ掠実!!!!!」

掠実「あー…………お帰り?」

平助「ちょっとまて!何で佐之さんが居るんだよ!」

掠実「土方さんに聞きませんでしたか?」

平助「あ゛……土方さんに報告するの忘れてたぁぁ」

掠実「土方さんに怒られません?」

平助「ぁぁぁぁぁぁぁぁ」

土方「騒がしいぞ!なにやっ…平助か!?先に報告しろ!」

平助「掠実に先に言わなきゃいけねぇことがあんだよ!」

掠実「私に?」

平助「ああ!!!」

結那と別れて戻ってきてない…ってことかな、多分←大正解

すまねぇ!!→←土方さんどう思ってるんだろうねって思ったから土方さんsideです


ラッキーアイテム

加州清光

ラッキー創造主の好きな食べ物

切り干し大根


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かすみ&るーな*Lune | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2020年8月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。