検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:8,588 hit

水ぶっかけられた事件← ページ22

__noside

やばくね?タイトルやばw←
屯所の庭を歩いている掠実。そこに忍び寄る、謎の影。



次の瞬間

((バッシャァァァァッッッ!

掠実「なにこれ…水?」

そうだよ水だよ!!なんでそんな冷静なの!?

愛己「あぁ〜っごめぇ〜んだいじょぉ〜ぶぅ〜?」

くっそ後で作者たちとボコしに行ってやるぞ((

掠実「ただの水でしょ。僕着替えてくる」

愛己(チッ…)←

掠実は踵を返し、自室へ戻る。
…………庭を通って…
掠実曰く、渡り廊下が濡れるからだそう。

土方「ん?血桜か…?」

掠実「ああ…お疲れ様です土方さん」

土方「いやお前何があった!?」

掠実「水かけられただけなので」

土方「だけじゃねぇだろ!!!」

掠実「まあただの水なので着替えてきますが…」

土方「誰にかけられたんだ?」

まっ、えっ怖…………声が怖いですよ副長殿

掠実「故意的にじゃないと思いますよ…………多分」←

土方「はあ…………伊東一派の誰かか」

掠実「あー…はい」

歯切れが悪いが、肯定する。

土方「あいつらには気を付けろよ」

掠実「はい…クシュッン」

土方「おい…風邪引くんじゃねえぞ」

掠実「いやーどうか分からないですね」←

土方「引 く ん じゃ ね え ぞ」←

掠実「分かりましたすみませんでした土方さん」←

掠実は再び歩き出す。

((ガラッ

掠実「さて…………着替えるか…今日はもう非番だし、前作った男物の着物着るか…男装はしないといけないし…」




______


掠実「よしっ」

((ガラッ



掠実は歩いて自室から出る

土方「お、着替え終わったか?」

掠実「あっ、はい」

土方「風邪引かねぇようにしとけよ」


それを見ていた一人の影

愛己「なによなによぉ!土方さんは私のものなのにぃ!






そーだ、いいこと思い付いちゃったぁふふふっ」

_____________

…………これ掠実大丈夫かな、←

ねえ、千鶴に何してるのかなぁ…………→←見てください!!


ラッキーアイテム

加州清光

ラッキー創造主の好きな食べ物

切り干し大根


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かすみ&るーな*Lune | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2020年8月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。