検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:8,645 hit

僕の仕事?(追記あり) ページ20

_Noside

諒「違います。僕は


家茂様に拾われたんですよ」

掠実(あっ(察し))

土方「いえもち・・・。もしかして、将軍様か!?」

諒「他にどの家茂様が居るんですか?」

掠実「へぇ〜。将軍様、小鳥遊さんがここに居ること知ってるんですか?」

諒「あっ!家茂様に何も言わず来てしまった!と言うわけでまた会えたら!!」

((ドタドタドタドタ

掠実「騒がしい人でしたね…」

土方「将軍様に拾われたやつか…ないがしろには出来ねぇな」

掠実「一つ思ったのが、あの人、何処かで見たことがある気がします。まあ、あの"笑顔が"ですが」

愛己「えぇ〜、掠実ちゃん諒くんのことぉ、知ってるのぉ?」

掠実(あ、やっべ此奴居るんだった)

掠実「いえ、買い物に行ったときに居た方に似てたみたいです」

愛己「ふぅーん、そっかぁ」

伊東「速泉さん、そろそろ行きましょう」

愛己「はぁ〜い♡」

((ガラッ

永倉「俺、あいつら嫌いだな…」

掠実「なんでしたっけ名前…伊東さんと…土方さん分かります?」←

土方「知るかよ」←

仲ええなおまいら

原田(苦笑)

千鶴「たしか…速泉さんだったと思います」

掠実「マジレス☆」

土方「なんだ?それ」

掠実「いえ。ボケたのに正論で突っ込まれてしまいましたテヘペロ☆」←

土方「なるほど」←納得するんか

千鶴「お二人って仲良いですよね」←

山南「そうですね、」ニコニコ←

永倉「もしかして恋なk」←

土方、掠実「ちげぇ!!!/違いますッ!!」

全力否定のお二方
えっ?恋仲(恋人)じゃなかったの???

掠実「そっ、そんなわけないじゃないですかっ!」

土方「まあ、悪かぁねぇがな…」ボソッ

掠実「?なにか言いましたか?」

土方「いや。なんでもねぇ」

掠実「???????」




((((((((((まどろっこしすぎるわお前ら!))))))))))



??「土方さんは私のものなのに…チッ」ボソッ


___

掠実に忍び寄る怪しい影。
どうなるんでしょうか?!

見てください!!→←あ、僕が誰かって?


ラッキーアイテム

加州清光

ラッキー創造主の好きな食べ物

切り干し大根


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かすみ&るーな*Lune | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2020年8月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。