検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:8,598 hit

in江☆戸なんだだかんだで鈍k((殴 ページ15

_結那side
ちょー、気まずい
会いたくない
帰りたい
こーゆーときこそL○NEだ!

〔L○NE〕
Lune*クロげんきー?私は元気じゃない
既読


なにがあった


Lune*クロあーね、察して
既読


無理でしょ。L○NEで察せたら天才だわ。まあいいや


Lune*クロ帰りたい
既読


平助くんは?


Lune*クロほんと無理、気まずい
既読


平助くん関連ね


Lune*クロ私が一方的に避けてる
既読


平助くん相当ダメージ負ってるんじゃない?


Lune*クロしらん。で、そっちどう?
既読


伊東さんが来た


Lune*クロほんと無理。でももうすぐで相馬くんたちに会うのでは??
既読


声優さん好きだね


Lune*クロ相馬くんの声優さんが好きなの!!
既読


分かってる。仲直りしなよ?


Lune*クロ無理でーす。ばいばーい。
既読


おい。またね


掠実(平助君告ってフラれたか…ドンマイとしか言えんぞ我)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結那「お、おはよ」

藤堂「おはよう」

うー、気まずい。
魔法で記憶を・・・
だめだめ
これからどうしようかな。

結那「私用事あるから、ここからはお別れで!ばいばいっ」

藤堂「え?あ、おい!」

((ダッダッダ

ーーーーーーーー
ーーーーー
ーー

結那「はぁはぁ」

走って来てしまったこれからどうしようかな
魔法使って透明化してどっか行こうかな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


結那「ここどこ・・・?まあ、いいや←」

透明化してるし日向行こ
何でかって?
私の家、薩摩藩だから。
(ナレーション「薩摩藩って新選組の敵じゃね?」)
日向に行くのはなんとなく?
そうと決まれば・・・!

結那「Move」

眩しっ

ーーー
ーーーーーー
ーーーーーーーーー
続き思いつかないんで日向編はなし!
と言うことで。
ばいばいっ!

in屯☆所あれだよね、とりま気づけや→←他の人side初が千姫…だとっ!?←by駄作者(掠実)


ラッキーアイテム

加州清光

ラッキー創造主の好きな食べ物

切り干し大根


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かすみ&るーな*Lune | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2020年8月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。