検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,489 hit

その八 ページ9







『もしかして私条野さんに女として見られてない?』

「いや、それはないと思うぞ」

「それ以上言ったら殺しますよ」



二人は軍刀を抜刀し、いつでも切り合いが始まりそうな殺伐とした雰囲気に一瞬でなった。
私の努力が水の泡じゃん!!シリアスを生み出さないように頑張った私の努力返せ!!



『いやその前に家で血を流したらマンドラゴラ召喚しますが!?』

「それはやめてください」



一瞬にして条野さんに軍刀をしまわせた私はある意味最強な気がする。ごめんなさい調子乗りました。



「そんなに酷い音なのか?」

『酷いというか…前に情報ゲットできたからどうぞ〜って渡された人に30%で引っこ抜いたら気絶されましたってくらいですかね?』

「それは凄いな。今度聞かせてくれ」

『末広さん強い…』



なんかちょっと小並感あったがさっきの話をして聞かせてくれなんていう人初めて見たわ。末広さんちょっと不思議な人だなぁとは思ってたけど此処まで不思議な人だとは思わなかったよ。




『ところで、雛妃は今何してるんですか?』

「隊長か服隊長辺りに慰められてるところじゃないですか?」

『お疲れ様ですと伝えておいてください』




彼女の相手をするのに私がどれだけ精神をすり減らしてきたと思ってる。私の精神八割すり減らしたんだよ!



『というか本当に休んでいいんですか?雛妃と毎日顔をつき合わして「こんなのもできないんですか?」って笑われるのを笑うのを我慢して「そこ間違ってますよ」って言わなくていいんですか!?』

「あなたは一回どこかの会社の研修に入って報連相を学んできてください」



私だってその報連相くらい知ってるわ!と叫ぼうとしたがここは一周回ったボケをかましたほうがいいんじゃないかと思ったのでボケをかまします。

骨は拾ってください。



『ほうれん草ですか?ありますけど見ます?』

「よく家に全然帰らないのに家庭菜園してますね!?」

「そっそそそそそれは私がやって…ヒッ!すみませんすみません!!」

「いや尋常じゃない怯え様」



これには条野さんもびっくりだね!!

ちょ、イマジナリー条野さんやめてください!悪気はなかったんです!皆を楽しませようと頑張っただけなんです!!ちょっ、



「条野が怖いんじゃないのか」

『あ、こちら異能生命体のカグツチちゃん(笑)です』

「それ日本神話の火の神では??」



条野さん物知り〜〜〜!!

その九→←その七



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柏よもぎ(プロフ) - らい。さん» ありがとうございます・・・!頑張ります!! (2023年2月1日 16時) (レス) id: 541650209c (このIDを非表示/違反報告)
らい。(プロフ) - 初コメ失礼します!なんだよ大好きだよ😊ってなったので一気読みしました!更新、無理せずしていって下さると私が嬉しいです…! (2023年1月31日 17時) (レス) id: 00760fb87f (このIDを非表示/違反報告)
柏よもぎ(プロフ) - ライスカレーさん» 有難うございます・・・!!もっと面白いと思っていただけるようがんばります…! (2023年1月23日 21時) (レス) id: ef6ed653d3 (このIDを非表示/違反報告)
ライスカレー(プロフ) - コメント失礼します!!この作品面白すぎて今出てる分一気読みしちゃいました!更新楽しみにしてます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) (2023年1月22日 23時) (レス) @page13 id: 99fa8549ca (このIDを非表示/違反報告)
柏よもぎ(プロフ) - つゆこさん» ありがとうございますつゆこ様…!!頑張っていきます…!! (2023年1月22日 8時) (レス) id: ef6ed653d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柏よもぎ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/ichigo15ca1/  
作成日時:2022年7月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。