検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:93,233 hit

お洒落なバーで ページ10





待ち合わせをしていた
オフィスのロビーに向かう。


A「亜嵐くん!お疲れさま」


亜嵐「おつかれー!なんか、嬉しそうな」


A「そうかな?うん、でもすごい楽しみ」


亜嵐「健二郎さんは?」


A「今日はオフィスで見かけてないんだよね。
外からくるかな?」



しばらくすると、



山下「おつかれー!ごめん待たせた?タクシー乗るで!」


急いで山下さんの後についていく。

亜嵐くんもスマートで、
すぐに助手席に座る。



山下さんの隣。
楽しみにしてたけど、
やっぱりお酒が入ってないと
緊張してしまう。



幸いなことに、
バーまでは15分位で、

亜嵐くんが助手席から
山下さんに話しかけたりしてくれて、
あっという間に到着。


山下「よっしゃ、ついた!2人とも先降りてええで」


タクシーの支払いをしてから
降車する山下さん。


なんでだろう
全てがかっこよく見える!




山下「こっちやで〜」



2人の後を追って階段を降りていく…



亜嵐「うわー、お洒落っすね!」


A「ほんとだ!すごい〜」


山下「はは、2人とも目が輝いとる笑」



カウンターに案内され、
私は端っこに座ろうと思ったけど、

真ん中に誘導され…




山下「最初はやっぱビールかな?」

慣れた動作でマスターにオーダー



A「わー綺麗な色ー!泡もおいしそう。」


山下「よし!じゃあ、みんな1週間お疲れ!乾杯!」


「「かんぱ〜い」」


亜嵐「あー、うまっ」


A「ん〜!美味しい〜」


山下「いいね〜、若い2人見てると元気もらえるわ!」


亜嵐「そんな、離れてないっすよね?」


山下「7.8個は離れてるんちゃう?とにかく!今日はたくさん飲んでいき。上司のおごりや」


亜嵐「あざす!」


A「ありがとうございます」



はぁー、
もう楽しい!




好きな人は→←約束の日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , 岩田剛典 , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2020年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。