検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:93,241 hit

その子 ページ48



岩田side



結局、飲みの誘いには気がのらなくて臣さんに声をかけた。もとからそのつもりだったけど。
やっぱり、きみがいないと…。

ただ、みんなの会話に合わせて空笑いをする。
途中から臣さんの部下の亜嵐の話しになって盛り上がり、
女性たちが一緒に飲みたいって言いだして、合流することになった。



カランー


臣「うっす。あれ?亜嵐1人?」

亜嵐「はい、なんか用事あるとかで帰っちゃいました」

岩田「合流するの、悪かったかな?」

亜嵐「いえ!全然そんなことないっす」

臣さんがマスターに4人分のお酒を頼む。

臣「なに?女の子と飲んでたの?」

亜嵐「はい、あっ、いえ。まぁ、はい。友達っす」

女性社員「あはは、亜嵐くん可愛い〜。なんか挙動不審じゃない?」

運ばれてきたお酒で乾杯する。結構飲んできたから、みんなすでに出来上がっている。

亜嵐「登坂さんは、好きでもない人とキスできますか?」

その質問に、女性たちがキャーキャー盛り上がっている。

臣「何の質問だよ?まぁ、俺の場合は、その場の雰囲気と可愛い子だったらできるな〜」

女性社員「え〜っ、そうなのー?!岩ちゃんは?!」

岩田「俺は…好きな人とじゃないと嫌っすね〜」

またキャーっとざわつく。

臣「なんで?お前は?」

亜嵐「いや、さっき聞かれたんすよ。男の人の意見が知りたいって。」

臣「それ、絶対黒だな。その子。」

岩田「そうっすね。」

女性社員「亜嵐くん失恋だねー」

亜嵐「いや!俺は別に…」

臣「どんな子なの?その子」

亜嵐「なんかふんわりしてるんすけど、真面目なやつで。ちょっと会ってない間に、急に色っぽくなってたっていうか…」

臣「黒だな。お前、一緒に飲んでてよく我慢できたな?」

亜嵐「いや、友達なんで。でも、正直危なかったっす」

ってはにかみながら笑う亜嵐。

「奪っちゃいなよー」
「いやー、俺結構慎重派なんすよ」

なんて会話を聞きながらお酒を飲む。
その後から何を話したのかはもう覚えていない。



狂おしいほど→←心拍数



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , 岩田剛典 , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2020年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。