検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:34,497 hit

好きって言ってみた[ドッキリ] ページ24

やあやあ皆の者、ノアだお☆←

今、浦島坂田船のメンバーと遊んでいます!
センラさんも今日はお仕事がお休みのようで東京に来ております!

ってことでドッキリ仕掛けていきましょう!!(?)

今回のドッキリは『もし、ノアがうらたぬきに好きと言ったら!?』です!楽しみだねぇw
よし!実践していこう!!

「たぬにぃ」
浦「ん?なにー?どうした?」

いつもの声のトーンで私を膝の上に乗せてぎゅーっとしてくるたぬにぃは、ゲームの休憩中。
今は島坂船がゲームしてるよ

「あ、のね、…わたし…///」
浦「うん…てか顔赤いぞ?熱あんの?」
「ちがっ…きいて!…たぬにぃが…す、き…/////」

そう言葉を発した時、一瞬で先程までのうるさいガヤガヤした雰囲気がなくなり、凍りついたように感じた。

島坂船「はあああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?」
浦「え、?お、れ?俺が、好き…!?////////」

たぬにぃは顔を真っ赤にして再度問い返した。
さすが私。演技が上手すぎるでしょ。←

「何度も言わせないでっ!ばか…////」
浦「っ…」
志「ちょっ?!ノア!聞いてへんよ俺!!」
坂「ノア!?俺との結婚は!?愛誓い合った仲やん!?!?」
セ「センラには嘘つかんっていう約束したやん…」

別にしまにぃに言ってないからね。当たり前でしょ。
さかたん…愛を誓い合ったって私そんな記憶ないんだけど…。言ったっけ?あれ?←
センラさんにはそんな約束した覚えないし嘘はついてないよ。うん。←

浦「俺で、よければ…つk」
「あ、これドッキリだから。さかたん、この前のパフェ食べに行こー?」
浦島坂田船「…」
「さかたん?」
坂「あっ、うんっ!」

予想以上に面白い反応してくれたな〜(* ´ ꒳ `* )
さてさて、パフェパフェ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

浦島船「やられたー!!!!てか可愛すぎる!!」
志「Σ(´□`;)ノア!?坂田とどこ行くんやー!!」
裏千「!!ちょっと待てやー!!」

ドッキリ大成功(๑>؂•̀๑)

メインビジュアル→←さかたん 新曲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごだいふく(プロフ) - サクラもちさん» ありがとうございますwぜひ書かせて頂きますね! (2019年3月21日 9時) (レス) id: c029a840aa (このIDを非表示/違反報告)
サクラもち - いちごだいふくさん» いちごだいふくさん!!私は貴方を尊敬しています!!(いきなり)と言うことで!!リクです!!そらるさんにスプラの手取り(ry の部分を見たいです!!wいきなりですいません!!(土下座)あ。更新ガンバです!! (2019年3月14日 17時) (レス) id: 9b4db260b9 (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふく(プロフ) - サクラもちさん» いえいえ!喜んでもらえて良かったです!実はあるんですよね、これが…(ニヤニヤ)ぜひリクください!いくらでも待ってますよ!(ありがとうございます!) (2019年3月13日 22時) (レス) id: c029a840aa (このIDを非表示/違反報告)
サクラもち - うぁぁぁぁぁぁ!!!(((はい(苦笑)えっと、リクエストやってくださり有難う御座いましたぁぁぁ!!ツイキャスという手があったか...と思いました!!ホントに有難う御座います!!また出来たら、リクしてもいいですか?(更新頑張ってください!!) (2019年3月12日 21時) (レス) id: 9b4db260b9 (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふく(プロフ) - サクラもちさん» いえいえ!分かりました!明日には投稿できるように考えておきますね!頑張ります!! (2019年3月10日 22時) (レス) id: c029a840aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごだいふく | 作成日時:2019年2月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。