検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:34,480 hit

やまだぬき ページ20

ノア @noadao_s2

やまだぬきちゃんってどうしてこんなにも可愛いんだろう…やまだぬきちゃんと結婚したい
(やまだぬきのぬいぐるみとやまだるま、巾着袋等)(やまだぬきの大量の缶バッジやラバスト、ビーズストラップ)(ルームシューズ、パペット、ヘアバンド、アイマスクを付けてぬいぐるみを持ったノア)
__________________

|
やまだぬきさん… @uratasama_kari

きゅきゅっ!きゅー!

|
浦田わたる/うら… @uratasama

ありがとうだって、愛してるって

|
ノア @noadao_s2

やったー!やまだぬきちゃん!結婚しよ!!

|
浦田わたる/うら… @uratasama_kari

だめ。俺と。

|
ノア @noadao_s2

あ、そっか、毎日一緒にいるもんね。離れたくないもんね…。お幸せに!!

|
浦田わたる/うら…

そういうことじゃねぇよ!!!!!!


|
まふまふ @uni_mafumafu

僕のグッズより多くない!?!?

|
ノア @noadao_s2

!!確かに!!多いかも!

|
まふまふ @uni_mafumafu

たぬきに負けたー(´;ω;`)


|
志麻@浦島坂田船 @shima_s2

俺のより少ないのには安心したけどうらさかのも多くない…?

|
ノア @noadao_s2

自分でグッズ買った後か前に必ずくれるんだよね

|
志麻@浦島坂田船 @shima_s2

俺もあげる!!

|
ノア @noadao_s2

しまにぃのはもう充分!!


|
センラ@浦島坂田… @sen_sen_sen_sen

あ、あれ?センラのだけ少なくないですか?

|
ノア @noadao_s2

センラさんのだけなかなか当たらないんだよなぁ…

|
センラ@浦島坂田… @sen_sen_sen_sen

ええっ…(´;ω;`)


|
@こたぬき
うらたんwww


|
@リス
まーしぃのはいっぱいあるのか…さすが志麻リス!!


|
@センラー
センラさんとまふくん…w

春ツグッズ→←新作!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごだいふく(プロフ) - サクラもちさん» ありがとうございますwぜひ書かせて頂きますね! (2019年3月21日 9時) (レス) id: c029a840aa (このIDを非表示/違反報告)
サクラもち - いちごだいふくさん» いちごだいふくさん!!私は貴方を尊敬しています!!(いきなり)と言うことで!!リクです!!そらるさんにスプラの手取り(ry の部分を見たいです!!wいきなりですいません!!(土下座)あ。更新ガンバです!! (2019年3月14日 17時) (レス) id: 9b4db260b9 (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふく(プロフ) - サクラもちさん» いえいえ!喜んでもらえて良かったです!実はあるんですよね、これが…(ニヤニヤ)ぜひリクください!いくらでも待ってますよ!(ありがとうございます!) (2019年3月13日 22時) (レス) id: c029a840aa (このIDを非表示/違反報告)
サクラもち - うぁぁぁぁぁぁ!!!(((はい(苦笑)えっと、リクエストやってくださり有難う御座いましたぁぁぁ!!ツイキャスという手があったか...と思いました!!ホントに有難う御座います!!また出来たら、リクしてもいいですか?(更新頑張ってください!!) (2019年3月12日 21時) (レス) id: 9b4db260b9 (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふく(プロフ) - サクラもちさん» いえいえ!分かりました!明日には投稿できるように考えておきますね!頑張ります!! (2019年3月10日 22時) (レス) id: c029a840aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごだいふく | 作成日時:2019年2月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。