検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:78,202 hit

それはないって!△ ページ24

私がずっと入らろうとしないので痺れを切らした浦田とか言うやつが後ろからおもいっきり押してきた

『うおぁ!?』

お、おい!?こっちゃあ怪我してるんですが!?
優しさは!?どこいったの!?

さか「あーもう!いいからおいで!」

『あ、はい』

そうして私は坂田?ってやつに手を引かれて………いや、引っ張られてつれてかれた。

いや、え?どっちとも私の扱い雑すぎでは?

まふ「うっわぁ痛そー」

そら「なんかグロイな」

感想どうもです
けどいらなかったかなぁグロイってのは想像できちゃうじゃん…

……うわぁゾワってしたわ

さか「消毒するでー」

え、魔法でちょちょいってやってくれよ

『ま、魔法は?』

さか「え………だって居らんもん、さ、消毒するで」

なんで、なんで居ないの!もう!意味わかんない!居ろよ!
……すげぇ理不尽なw

『あー、そうだったんですっいっっっっ!!』

まふ「たい」

そら「たっ!の方じゃない?」

うら「すげぇどうでもいい」

浦田、それな
すっげぇどうでもいい
てか急にするなよ!
話途中だったじゃん!!

さか「はい終わり!」

『あ、はい……じゃあこれで』

うら「え、もう帰るの?」

『え、帰らないの?』

うら「ゲームしよ」

さか「おっけー!」

まふ「さんせー!」

そら「ん、しよ」

………え?ゲームするの?

『わ、わかりました』

あとさ、聞きたいんだけど、名前名乗れよ



それとさぁ……………



なんでてめぇらSSなんだよぉおおおおおおおお!!!!!!!

………オワタ ○→←○逆にわざとだったら…ねえ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , 能力系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

犬坂(プロフ) - 猫くん、やばいよ、私スランプだ……… (2020年4月4日 18時) (レス) id: b3bcdae6bb (このIDを非表示/違反報告)
熊ねぇ→RONON(プロフ) - 犬猫@猫くんさん» ありがとう!でも凄くはないな (2020年1月8日 7時) (レス) id: 873b1f45bc (このIDを非表示/違反報告)
犬猫@猫くん(プロフ) - 熊ねぇ→RONONさん» うん!良いよ〜何だか分かんないけどwwスゴそうだから!← (2020年1月8日 2時) (レス) id: 5641d106e2 (このIDを非表示/違反報告)
犬坂@わーちゃん(プロフ) - 熊ねぇ→RONONさん» ほー、なにそれ!なんかすごそうだね!猫君!いいかな?私は全然いーよ! (2020年1月7日 20時) (レス) id: 6b5e6236e0 (このIDを非表示/違反報告)
熊ねぇ→RONON(プロフ) - なあなあお勧めリストに入れて良い? (2020年1月7日 14時) (レス) id: 873b1f45bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬犬兄弟 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。