検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:78,190 hit

なんでぇーででーん(?)△ ページ13

いや、普通間違えないだろ

んー、そんなことよりさ?
どっかで見たことあるんだよね
この顔

あ、可愛い方ね
美人の方は………わからないや

『んー、あの、有名人ですか?』

あ、唐突すぎたかも!
まぁいっか!

ま「……え?」

そ「違います」

『えぇ、私の友達に居たっけなぁ、あ、急にすみませんでした』

あれ?なんで私謝ってるの?
勝手に間違えられたのに

って!

『あの、友達と遊ぶ約束とかなんかしてたのでは?あの〜…さか、たん?さんでしたっけ』

ま「あああ!忘れてた!!」

そ「うるせぇよ、ほら、早く行かなきゃうるさくなるぞー、浦田くんもたしかいるはずだったし」

ま「え!!そんなの聞いてない!」

おぉ、元気でいらっしゃる

うらた……どっかで聞いたなぁ

うらた、浦田くん、うらーた……
わかんないし!いっか!

ま「あ!いろいろすみませんでした!!」

そ「すみませんでした」

『あ、はい、大丈夫ですよ、では』

そ「はい、それでは」

ま「またいつか会いましょうね!!」

あ、会うんですね
わかりました、可愛いです合格

『はい、いつか』

ガチャ

でも名前もなんも知らないのに会いましょうねって、警戒心を持ちましょ?

すぐ、[いやだー!やめてー!助けてー!]ってなるよ??(訳:誘拐されるよ?)

あんなに可愛いんだもんね、当たり前だよ

あー、でもあの美人さんが助けてくれるか
頼れる兄貴って感じだね


まぁなんでもいっかぁ

さぁて!そんなこと、ではないけどそんなことよりゲームの続きでもするかぁ!

あ、まだ始まってもなかったわw

……………………
ごめんなさい!
なんでしょうね、更新サボりました
すみません!!!反省してます!!

気をつけてますね

ん?ショロン?あ、コロンか。(←合ってるけど違います。ころんです。)○→←びびび、びっくりしたー○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , 能力系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

犬坂(プロフ) - 猫くん、やばいよ、私スランプだ……… (2020年4月4日 18時) (レス) id: b3bcdae6bb (このIDを非表示/違反報告)
熊ねぇ→RONON(プロフ) - 犬猫@猫くんさん» ありがとう!でも凄くはないな (2020年1月8日 7時) (レス) id: 873b1f45bc (このIDを非表示/違反報告)
犬猫@猫くん(プロフ) - 熊ねぇ→RONONさん» うん!良いよ〜何だか分かんないけどwwスゴそうだから!← (2020年1月8日 2時) (レス) id: 5641d106e2 (このIDを非表示/違反報告)
犬坂@わーちゃん(プロフ) - 熊ねぇ→RONONさん» ほー、なにそれ!なんかすごそうだね!猫君!いいかな?私は全然いーよ! (2020年1月7日 20時) (レス) id: 6b5e6236e0 (このIDを非表示/違反報告)
熊ねぇ→RONON(プロフ) - なあなあお勧めリストに入れて良い? (2020年1月7日 14時) (レス) id: 873b1f45bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬犬兄弟 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。