検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:80,551 hit

自己紹介 ページ22

どうもこんにちは、こんばんは

作者の雨風でーすっ☆

えーとですね、誰があーんしてもらうかなんですが、

まふまふさんに決定しました!

では、まふまふさん今の気持ちをどうぞ!


まふ「え?あっ、はい。Aからあーんしてもらえるなんて嬉しすぎる///」


まふ「そして、僕がいいっていってコメントくれた方人ありがとう!!」


まふ「これからも、よろしくね!」


はい。と言うことで、まふまふさんからお話でした!

以上作者からです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Aside

え〜。誰にあーんしたらいいんだろう?


私が悩んでいると白髪の人が


まふ「隙あり!」


え?あっ!!


私がはしで持ってたピーマン食べた...


めちゃくそ恥ずかしい///


まふ「ふふふ、僕がもらった!!」


坂田「あー!!まふずるいぞ!!」


天月「あ、まふあとでちょっと話が(ニコッ」


やばい、この人目が笑ってない...


まふ「あっ、はい。(ビクビク」


あ〜あ、震えてる可愛そうに...


そう言えば、まだこの人達の名前知らないや


 『ねえ、みんなの名前知らんから教えて?』

そらる「そうだね。じゃまふからいこ」


まふ「はい!僕はまふまふと言います!まふって呼んでください!」


うら「俺はうらたぬきだ。うらさんって呼んで。よろしく」


志麻「俺は、志麻だ!まーしぃって呼んでくれ!」


坂田「俺は、坂田。さかたんって呼んで!!」


センラ「俺は、センラです。そのままセンラでいいよ」


天月「俺は、天月です!あまちゃんって呼んでね!」


96「わしは、96猫や!くろちゃんって呼んでくれ!」


よし。みんなの名前覚えたし。


多分これから平気だろ。うん。


そう言えば、私歳いくつだ?


 『ねえねえ、あまちゃん。』


天月「ん?なに?」


 『私って歳いくつ?』


天月「いくつだと思う?」


え〜?見たところ、みんな高校生ぽいし、


ネクタイとか、リボンの色違うから、


 『高校1年ぐらい?』


天月「せいかーい!俺と、96と坂田、Aは、同い年」


そっか。で、他の人は?


天月「で、まふと、まーしぃ、センラは、2年。」


天月「他が3年。って感じかな?」


じゃあ、何か先輩とか、敬語とか付けた方がいいんかな?


まふ「いや、先輩だからって、敬語とか要らないからね」


じゃ、いつも通り居よう(いつも知らんけど)

ひーまーじゃー→←あーん争奪戦


ラッキーソング(ボカロ)

ロケットサイダー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 異能力
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

犬猫@猫くん(プロフ) - ちょこさん» あっ……(特に何も考えてn(()こ、ここからは好きに考えてもらって大丈夫ですよ!!()← (2020年8月27日 20時) (レス) id: 655f4d2dd9 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - とてもよかったです!その後話が欲しい!あれこれって心理(( (2020年8月21日 20時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
犬猫@猫くん(プロフ) - 羅琉さん» ありがとうございます!!自分で何も決められないアホなんで、そう言ってもらえると嬉しいです!! (2020年6月27日 15時) (レス) id: ce7de81457 (このIDを非表示/違反報告)
羅琉 - 一人称僕が良いです (2020年6月27日 15時) (レス) id: b0d47f7052 (このIDを非表示/違反報告)
犬坂(プロフ) - 一人称、私か僕がいいと思います!………アアアアアア続きが気になるぅうううううう!!あ、あと、ボードに失礼しまーす! (2019年8月31日 23時) (レス) id: 6b5e6236e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨風 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。