検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:50,630 hit

QK 編集長だからって /izw ページ3

(izw side)





俺は昔から
忙しかったり、疲労が蓄積されてたり
精神が不安定になったりした時に
天候が不安定だと偏頭痛を起こす





大体パソコンを長時間見てる時が
1番キツイかな









昨日からがそうだ

処方されてる頭痛薬をあいにく切らし、
市販の頭痛薬を誤魔化し誤魔化し飲んでたけど
結構限界







まだパソコン相手の仕事が続きそう









「ッツー ウッ ウアッ」









思わず声がもれる









「おい、伊沢大丈夫か?
パソコンからの光キツいだろ?
休んだ方がいいぞ」









心配してくれたのか
須貝さんが声をかけくれた








須貝さんは
ほんとによく周りを見てくださってる







「いや…これは、これだけは
やらなきゃダメなんです…ッツ…」









「伊沢さん これは俺が代わりにやっとくんで
休んでてください 伊沢さんが動けなくなって困るのは俺らだけじゃないんですよ」









ぶっきらぼうに言ってるけど
川上も周りを見て考えてくれる人だ






本当はすぐにでも仕事を預けて
休みたい

けど

けど







でもこれは任せられない









「これが終わったら あと少しだから
あと少しで終わるから…これだけは…
今やらなきゃ イアッ ウッ アァー」









頭がガンガン鳴ってきた









「バンッ もう見てらんない」









福良さんはそう言うがはやいと
俺をヒョイっと持ち上げて









「川上 仮眠室の布団ひいてくれる?」








と言った








俺も必死で

「福良さん、これだけは今やんなきゃ
いけないんですよ…」



と抵抗しながら言ってるものの








自分より身長が高く
俺自身が全く力が入らない状況で
叶うはずもなく
あえなく布団に寝かされた

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 東大王 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ(プロフ) - 見させてもらってますめっちゃ文才があってすごいと思います!出来ればなのですがリクエストしてもよろしいでしょうか? (2021年5月14日 8時) (レス) id: 8c9909d177 (このIDを非表示/違反報告)
パイナップル(プロフ) - Kwkmさんがオ高熱で倒れてしまっているのをizwさんに発見してもらって看病された後、説教されて治ったと思ったらまた無理してぶり返してしまう話が見たいです! (2020年1月10日 21時) (レス) id: ec2780e711 (このIDを非表示/違反報告)
一華(プロフ) - パイナップルさん» ありがとうございます。善処させていただきます ぜひお願い致します!!! (2020年1月10日 0時) (レス) id: 6ddc4d9bfa (このIDを非表示/違反報告)
パイナップル(プロフ) - 勝手ながら見させて頂いてます!リクエストしてもいいですか? (2020年1月9日 22時) (レス) id: ec2780e711 (このIDを非表示/違反報告)
一華(プロフ) - あーやさん» 拙くなってしまって申し訳ないです... 喜んでいただけて光栄です!!! (2019年12月7日 23時) (レス) id: 6ddc4d9bfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一華 | 作者ホームページ:twitter.com/ichica_domo  
作成日時:2019年11月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。