検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:50,599 hit

QK 僕達だって/fkr ページ9

俺にはメンバーに言ってない秘密がある







実は喘息持ちだって言うこと

学生だった頃バスケやダンスをしてたのは
少しでも良くなるといいなっていう願望もあった







そんな喘息持ちであることが
河村にバレたのは数ヶ月前
ヒョンなことが原因だった








動画の編集をしてた俺は
イヤホンがバックの中に入れっぱなしだったことに
気づいて



「河村ごめん! 俺のバックの中から
イヤホンとってくれる? 黒のケースに入ってるから」







「オッケー 黒のケースごと?出す?」









「うーん出してくれるとありがたい」









「りょ」









中々持ってきてくれない河村
あれ?バックの上の方に置いておいたから
すぐに分かるはずなんだけどなぁ









「河村〜イヤホンない?」









「いや、イヤホンはすぐに見つかったんだけどさ…
他に見るつもりはなかったんだけどさ
福良、これって」









そう河村が
イヤホンともに出てきたのはよく見なれた
オレンジ色の容器









「福良…喘息持ちなの?
これって発作抑えるやつじゃなかった?」









「バレちゃったか笑
そうだよ 最近はほとんど出ないから
みんなに言ってなかったんだけどね
ほかのメンバーには言わないでよ?無駄な心配
かけたくないし」









合点がいってなさそうな河村

まぁそりゃそうだよね
何年もの付き合いのある人が
実は喘息持ちでした〜なんて
普通びっくりするよ









「最近はほんとに大丈夫だから ね?」






「わかった もしなんかあったら言って欲しい」







「わかったって笑 河村変なところで心配性だよね」









河村に心配をかけたくなくて
少しだけ嘘をついた



ここ最近発作出やすくなってるんだよな…




まだオフィスで発作が起きたことがないだけで






発作がでる前兆は人それぞれみたいだけど
俺は偏頭痛みたいな
痛みが等間隔でてきたら
1時間〜3時間くらいで起こる








今日、山本とこうちゃんしかいないから
変に頼れないし…
できれば治まってて欲しいって思ってたんだけど
30分くらい前から頭が痛い
そしてそれが等間隔になってる
幸いにも今日俺は動画出演はないから
やばかったら帰ればいいんだけどさ…

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 東大王 , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ(プロフ) - 見させてもらってますめっちゃ文才があってすごいと思います!出来ればなのですがリクエストしてもよろしいでしょうか? (2021年5月14日 8時) (レス) id: 8c9909d177 (このIDを非表示/違反報告)
パイナップル(プロフ) - Kwkmさんがオ高熱で倒れてしまっているのをizwさんに発見してもらって看病された後、説教されて治ったと思ったらまた無理してぶり返してしまう話が見たいです! (2020年1月10日 21時) (レス) id: ec2780e711 (このIDを非表示/違反報告)
一華(プロフ) - パイナップルさん» ありがとうございます。善処させていただきます ぜひお願い致します!!! (2020年1月10日 0時) (レス) id: 6ddc4d9bfa (このIDを非表示/違反報告)
パイナップル(プロフ) - 勝手ながら見させて頂いてます!リクエストしてもいいですか? (2020年1月9日 22時) (レス) id: ec2780e711 (このIDを非表示/違反報告)
一華(プロフ) - あーやさん» 拙くなってしまって申し訳ないです... 喜んでいただけて光栄です!!! (2019年12月7日 23時) (レス) id: 6ddc4d9bfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一華 | 作者ホームページ:twitter.com/ichica_domo  
作成日時:2019年11月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。