検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:21,023 hit

7 ページ7

「全部みたいです」
「欲張りだねー」

いつもの言い回しさえ、どこか冷めた目で見られるとゾクっとして腰が抜けてしまいそうだった。
この唇から発せられる言葉一つ一つを取りこぼさないように全てを脳内に刻みたい
その気持ちが私の意識を保たせていたのかもしれない。

「俺の好きな所教えて」
「たくさんあります」
「いいよ」

頭を整理しながら言葉を発しようとするが、とてもじゃないが上手くまとまるわけが無かった。
頭に浮かぶ事を口にするので精一杯だ。

「ベースを持った時に人が変わる所。綺麗な髪が舞って、たまに冷めた目。唇がすごく色っぽくて・・・綺麗な指もすごく好きです。それと・・・」
「もういいよ」

頷きながら聞いていた顔を上げると満足げに笑っていた。
綺麗な唇に目を奪われる
煙草の箱 をいじるメイから目を離せない。





"もっと奥まで連れて行って欲しい"





なかなか言葉が続かない。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:レジレコ , メイ , DOG
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:emilia | 作成日時:2017年9月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。