検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:41,166 hit

76 ページ26

"今終わったけど優さんはまだだよね?"

急いで返信をしようとしたが指を止める。
あまり早すぎると、いかにも待っていたと思われそうで変なプライドが出た。
数分置いて返事をする。

"ちょうど今終わったとこ。今から行くから30分くらい待ってて"

バッグを手に取ると駐車場に向かい、車に乗り込んだ。
こんなに日常が楽しいと思えるのはいつぶりだろう
緩む頬を抑えながらAの元に向かった。

「もしもし」
「あ、優さん!」
「後ろ」
「え?」

仕事場に着いて電話を掛けると不思議そうな顔で振り返るA。
俺を見るや、嬉しそうな顔を見せて走り出した。
胸に飛び込んでくる彼女が愛おしかったが一方の俺は嬉しいくせに可愛げなく振舞ってしまう。

「今こけそうだったでしょ」
「え、まぁ…うん…」
「そんなヒール履いて走っからだよ」
「ごめんなさい…」

頬を軽くつねって助手席のドアを開けて乗り込ませた。
Aは機嫌が良く終始話し続けている
俺はそれを黙って聞くだけだが居心地が良い

「優さん聞いてる?」
「聞いてる聞いてる」
「絶対聞いてない…」

すねた素振りを見せるAの手を握ると照れ笑いを浮かべている。
幸せの形が俺の人生で初めて見えかけた気がした…

77→←75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:BugLug , , レジレコ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばぐギャ兼ウェンディ(プロフ) - ゆなさん» いえ、お待たせして申し訳ないです;ω;出来るときに更新していくので、これからも宜しくお願いします☆ (2017年5月16日 21時) (レス) id: 65158895d6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - 更新めちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます(*´ー`*) (2017年5月16日 21時) (レス) id: d3245b69b7 (このIDを非表示/違反報告)
ばぐギャ兼ウェンディ(プロフ) - 3_yuさん» yuさんいつも優しいので私のHPを復活させてくれます…(笑)47はとりあえず居住周辺は押さえるので仕事のモチベも上がったところです.゚+.(´∀`*).+゚.今日明日は更新出来るかと思うので見てやってください_(:3 」∠)_ (2017年5月16日 17時) (レス) id: d0142c82ff (このIDを非表示/違反報告)
3_yu(プロフ) - ばぐギャ兼ウェンディさん» そうなんですねお疲れ様です…!!!!武道館とても(;_;)とても良かったです(;_;)またこれから治外とか47ツアーで元気な顔が見れると思うので…emiliaさんの仕事が捗りますように;;;; (2017年5月16日 16時) (レス) id: 46549f46a8 (このIDを非表示/違反報告)
ばぐギャ兼ウェンディ(プロフ) - るんさん» 可愛いですか?それはなんだか書いていて嬉しいです(笑)なかなか更新出来ませんが気長に待って貰えると嬉しいです(土下座) (2017年5月16日 10時) (レス) id: 65158895d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:emilia | 作成日時:2017年3月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。