検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:17,869 hit

108 ページ8

〜優side〜

ここ数日Aは仕事を休んでいる。
今日に至っては連絡すら無かったようだ。あれだけ仕事に打ち込んでいたのに流石におかしいと言う事で合鍵を持つ一樹を連れてAの家へと向かった。
インターホンを鳴らしても出て来ず、合鍵を使って部屋に入るも電気が付いていない事からしてAは家に居ないことは確かである。
テーブルの上には携帯が置かれており連絡を返さないのも納得出来た。

「一樹、これ大丈夫なのかな?」
「分かんないけどとりあえず俺A探してくる!」

あれだけお互い避けていたのに非常事態となるとそんな事お構い無しになる姿を見て安心したようなガッカリしたような気持ちになる。
だがそれにより、より強く一樹が見つけ出す前に俺が見付けてやりたいと思考が働き体が自然と外へと向かった。
と言ってもどこを探せばいいのか全く分からない。
結構な時間辺りを走り回っていると雨まで降ってきた。
これからどこへ探しに行こうかと悩みながら交差点に差し掛かった時に座り込むAが目に入った。

「居た…」

思わず歩く速度が早くなる。
いくら暖かくなっても夜は冷える事がある今の時期に平気で雨に濡れているなんて本当にバカだ。
信号が変わりAの元に行くと傘を差し出す。

「…優さん」

109→←107



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:BugLug , 一樹 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばぐギャ兼ウェンディ(プロフ) - 3_yuさん» ごめんなさい、一樹さん連呼に思わず笑ってしまいました(笑)完結までにコメントを頂き本当に有難うございました。やはりコメントをして頂けると誰かが楽しみにしてくれているんだなというのが分かって本当に励みになりました( 'ω')♪ (2017年1月13日 18時) (レス) id: d0142c82ff (このIDを非表示/違反報告)
3_yu(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!!一樹さん!一樹さん…!!大好きなemiliaさんが書いた大好きな一樹さんの小説ということで始めからワクワクしながら読んでいましたが、本当に夢中になって読んでいました!何回も読み返してます(笑)これからも作品楽しみにしてます! (2017年1月13日 18時) (レス) id: 7185426981 (このIDを非表示/違反報告)
ばぐギャ兼ウェンディ(プロフ) - ももかさん» コメント有難うございますぅ!今回作品を作っていく中で、他の作品よりコメントが来る事が多くて、製作→みなさんニヤニヤ→私もコメント来てニヤニヤ→製作捗る…なんというwin-win← (2017年1月13日 7時) (レス) id: d0142c82ff (このIDを非表示/違反報告)
ばぐギャ兼ウェンディ(プロフ) - 紫庵さん» コメントありがとうございます!それなんです…私も早くインストで会いたくて震えてます(笑)(笑) (2017年1月13日 7時) (レス) id: d0142c82ff (このIDを非表示/違反報告)
ばぐギャ兼ウェンディ(プロフ) - るはさん» そんなっ!これを御褒美にしてくれていたなんて嬉しすぎます…(;Д;)(;Д;)完結させてしまって良かったのだろうか…(笑)でも私は時間がある限り常に何かを書いてるので、良かったらまた覗きに来てください(ちらっ)本当に有難うございます! (2017年1月13日 7時) (レス) id: d0142c82ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:emilia | 作成日時:2017年1月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。