検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:210,932 hit

9 ページ10

ハロウィンのが終わって数日、仕事がとても忙しくなった。



一日の睡眠時間は、1〜1時間半。長くても2時間は眠れる日がなかった。



売れっ子女優ですか?って感じ。



ハロウィンの企画を見た人達からの、たくさんの依頼




歓迎会の辺りから、回ってくる小林愛華の仕事。



そして、ハロウィン企画の時から、増え続ける小林愛華の無断欠勤。



全部の仕事をこなしてきた。



食事、睡眠をまともに取れないまま、数日がたっていた。



目の下のクマをメイクで隠して、体力が限界に近い中、働いている状態。



いつか倒れるんじゃないかって、すごく不安になる。



今日も、1時間も寝れずに出社する。



「おはようございます。」


小林「今日は、この仕事もお願いね。」


「はい。」



毎朝こうやって、仕事を増やしてくる。



でも、まだ動く時じゃない。 まだ、証拠を集めてる最中だからね。




?「彩乃、大丈夫? またクマ酷くなってるし。」


「大丈夫です。忙しいだけですから。田中さん。」


田中「ならいいけど。小林のもやってるんでしょ?」


「はい。」


田中「私が注意しとくわ。」


「ありがとうございます。」



この方は、田中千恵子さん。


三代目さんのメイクさんで、LDHにはもう10年以上いる。
大先輩だ。



いっつも声をかけてくれる、優しいお方。



いつもどおり道具の確認をしていると、マネが部屋に飛び込んできた。




マネ「彩乃!時間速まったから、お願いしていい?」


「分かりました!」




時間変更なんて、当たり前。早くなることもあれば、遅くなることも。



急いで準備をして、みんなの楽屋へ向かう。



楽屋に入ると、もう既に小林愛華がいた。



今日は早いんだなと思いながら、楽屋に入る。



壱馬「おっ、彩乃おはよう。」


「おはよう。終わった方から、隣お願いしますね。」




小林さんと話していた壱馬が私に気が付き、話しかけてくれる。



でも、隣の方のお顔が怖かったので、そんなに会話はしない。



この様子をしっかり目撃している人がいるなんて、この時は気が付かなかった。



そして、体力が限界寸前なことも気が付かなかった。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
設定タグ:TheRAMPAGE , 復讐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく(プロフ) - 花見山さん» ありがとうございます!超亀更新ですがよろしくお願いします。 (2020年3月28日 9時) (レス) id: 59bcd8123f (このIDを非表示/違反報告)
花見山 - とっても面白いです!更新頑張ってください! (2020年3月27日 17時) (レス) id: 11952b1707 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - 桃の木m r iさん» 遅くなってごめんなさい!そう言って頂けると嬉しいです。亀更新になりますが、よろしくお願いします。 (2019年12月18日 13時) (レス) id: af72870ac0 (このIDを非表示/違反報告)
桃の木m r i(プロフ) - 復讐編大好きです!毎回楽しみにしています。更新頑張ってください (2019年11月21日 18時) (レス) id: ce5b46e04d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく | 作成日時:2019年10月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。