検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:211,009 hit

42 ページ43

「そうだけど!」


佐藤「それに、そんなにやってないわよ?元がいいから!」


「そんなことは無いけど、ありがとう。
人にやってもらうなんて、新鮮。」


佐藤「おやすい御用よ!また今度ご飯いこうね!」


そう言って、部屋からいなくなった。


そして、さっきから渡されるアクセサリー類をつけていく。



趣里「完成!やばい。可愛い。どうしよう。私が1番だな。これは。」


趣里ちゃんに手を引かれ、何故かスタジオにいる私。


趣里「じゃじゃーん!可愛いでしょ!」



あっ、ちなみに髪は趣里ちゃんにやってもらいました!


まー、綺麗に整えてもらっただけなんだけどね。


そして、前には、顔面偏差値が高すぎる俳優さんたちがいる。


中村「えっ!めっちゃ可愛いんだけど!!」


菅田「おっ、いいじゃん!」


松坂「ほんとなんでも似合うな〜。」


真剣佑「選びがいがあるわ。似合ってる。」


杉野「可愛い!似合う!」


「あー、ありがとうございます。これなんですか?」


趣里「私たちのコーディネートで、写真を撮ろうと思って!」


「…?」


中村「だーかーらー。とりあえず、写真撮るの。
ピンと、俺らと。」


「はい? 何故…」


松坂「うーん。気分?
俺たちから、プレゼントしたいねってなって、どうせなら一式揃えちゃう?ってなって、だったらプロに写真を撮ってもらおう!ってことになりました。」


「分かるような。分からないような。」


菅田「ま、とりあえず、写真!カメラマンさん!お願いします!」


カメラマン「ハイハイ。彩乃ちゃん。覚えてる?」


「あー!!!神田さん!お久しぶりです!!」


神田「覚えてくれてた!今日は、可愛く撮るからね!」


「よろしくお願いします?」


神田「ははっ!たってたって!
よし、笑って!いいね!頭の上に手を挙げてみて!
いいね!可愛いよ!さー、モデルになり切って!」


神田さんの声が響く。


神田さんの言う通りにどんどん撮っていく。


かなりの枚数を撮ったところで声がした。


松坂「神田さん。俺達のこと忘れてません?
ツーショットとか、その他もろもろとるんですよね?」


神田「あー。ごめん!すっかり忘れてた。
彩乃ちゃんがあまりに良くて。」


松坂「それは、分かりますけどね?」


みんなを見ると、みんなも着替えているみたいで、ちょっぴりラフな感じになっていた。

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
設定タグ:TheRAMPAGE , 復讐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく(プロフ) - 花見山さん» ありがとうございます!超亀更新ですがよろしくお願いします。 (2020年3月28日 9時) (レス) id: 59bcd8123f (このIDを非表示/違反報告)
花見山 - とっても面白いです!更新頑張ってください! (2020年3月27日 17時) (レス) id: 11952b1707 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - 桃の木m r iさん» 遅くなってごめんなさい!そう言って頂けると嬉しいです。亀更新になりますが、よろしくお願いします。 (2019年12月18日 13時) (レス) id: af72870ac0 (このIDを非表示/違反報告)
桃の木m r i(プロフ) - 復讐編大好きです!毎回楽しみにしています。更新頑張ってください (2019年11月21日 18時) (レス) id: ce5b46e04d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく | 作成日時:2019年10月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。