検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:210,927 hit

40 ページ41

TOP COATの事務所に入って、受付にいく。


「お久しぶりです!!」


受付嬢「久しぶり!!! 顔出してくれたの!?」


「社長とか、その他もろもろがうるさいので笑
あっ、これ、差し入れです。」



今までずっと働いていたこともあり、彼女らとは顔見知り。


差し入れは、この前RAMPAGEメンバーといった地方のお土産。



受付嬢「いいんですか!?ありがとうございます!
みんなでわけますね!社長室は分かりますよね?」


「はい、分けてください!!分かります。ありがとうございます!」


そうして、社長室までエレベーターで上がっていく。


驚くことに誰とも会わない笑



コンコン


「山崎彩乃です。失礼します。」


そう言って、社長室に入る。


社長「おう!よく来たね!大丈夫だった?」


「はい!誰ともお会いしませんでしたし。」


社長「そうかそうか。もうすぐ彼ら来ると思うけど。」


「えっ?」


その瞬間、ガチャッとドアが開き、


「「「「彩乃!!おかえり!!!」」」」



TOP COAT を代表する俳優さんたちが入ってきた。


中村「やっと帰ってきた。」


「帰ってきてはいませんよ? 所属はあちらです。」


中村「冷たい。寂しかったよ?」


「よく、電話で話してましたよね?」


菅田「お!今日はピアスしてくれてるんだ!」


「この前の生中継の時、めちゃくちゃLINE来たんで。」


趣里「彩乃!会いたかったよぉ〜。髪切ったの?可愛い!」


「私も会いたかったです!全然撮影被らないんですもん。前髪も作っちゃいました!」


趣里ちゃんがギューって!可愛い!


松坂「相変わらず忙しそうだな。」


「あはは。駆けずり回ってますね。」


松坂「気をつけろよ?」


「流石イケメン。気をつけます。」


真剣佑「俺ら忘れられてる?」


「あら!天下の真剣佑様じゃないですか。杉野くんも!」


杉野「ここ、社長室だからね?移動しよう。」


社長「うん。いったいった。」



社長に促されて、部屋を出た。

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
設定タグ:TheRAMPAGE , 復讐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく(プロフ) - 花見山さん» ありがとうございます!超亀更新ですがよろしくお願いします。 (2020年3月28日 9時) (レス) id: 59bcd8123f (このIDを非表示/違反報告)
花見山 - とっても面白いです!更新頑張ってください! (2020年3月27日 17時) (レス) id: 11952b1707 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - 桃の木m r iさん» 遅くなってごめんなさい!そう言って頂けると嬉しいです。亀更新になりますが、よろしくお願いします。 (2019年12月18日 13時) (レス) id: af72870ac0 (このIDを非表示/違反報告)
桃の木m r i(プロフ) - 復讐編大好きです!毎回楽しみにしています。更新頑張ってください (2019年11月21日 18時) (レス) id: ce5b46e04d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく | 作成日時:2019年10月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。