検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:210,924 hit

38 ページ39

その後、マスクをして家に帰り、髪の毛を揃えた。


ついでに前髪も作っちゃった笑


口切れてるし、お腹痣できたし、ほんとうにウザイ。


っと言うことで反撃初めて行きたいと思いまーす!


パチパチパチ


そろそろ、大事な電話くると思うんだけどなー。



プルプルプル


きたきた♡


「もしもーし!」


?「バッチリ喋ってくれました!俺天才かも。」


「ハイハイ。ありがとう!送っといて〜。」


ブチッ


あー、相手はですね、私の親友です。


小林愛華ってホストクラブ通ってるんだけど、金あるからってその店のトップ3を指名してるのね。


その、ワン・ツーが私の友達。


ちなみに電話してきたのは2番目ね。レイって言うの。


私が通ってたわけじゃないよ?


彼らもお金持ちだからさ、小さい頃から仲良いのよ笑


あっ、それで彼が言ってたのは小林愛華の証言。


ー動画ー


小『今日ね、面白いことがあったの!
前言ってた、同じグループのヘアメイクになった女にね、痛めつけて、髪の毛バッサリ切ってきた!』


レイ『それ、やばくないですか?』


小『えっ、だってウザイんだもん。ブスのくせにさ。あの、絶望した顔最っ高だった笑』


レイ『それでも、』


小『いいのいいの。どうせあいつ私に逆らえないし。証拠もないしね。』


レイ『そうですか…。』


ー終了ー



全部本人が証言してくれちゃった笑


これと、私との会話をメールにはって、送信!


LDHの本社にこの動画とボイスメモが届いたはず。


それで、明日私の髪が短いことが判明したら、


さぞかし面白いであろう。



でも、こんなの始まりに過ぎない。


妹が受けた屈辱は、こんなもんじゃない。


私に、私の妹に手を出したことを公開さしてやる。


これから、どんな手を使って私の元へ来るか。


楽しみだね。








フィナーレまで、楽しませてくださいね?






It’s show time.




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



コロナの影響でLIVEが延期もしくは中止になりますね。


私も、E-girlsのLIVE参戦があったのに…。


延期を願ってます。


コロナ一生恨みます。


みなさんも、風邪には気をつけてください!

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
設定タグ:TheRAMPAGE , 復讐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく(プロフ) - 花見山さん» ありがとうございます!超亀更新ですがよろしくお願いします。 (2020年3月28日 9時) (レス) id: 59bcd8123f (このIDを非表示/違反報告)
花見山 - とっても面白いです!更新頑張ってください! (2020年3月27日 17時) (レス) id: 11952b1707 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - 桃の木m r iさん» 遅くなってごめんなさい!そう言って頂けると嬉しいです。亀更新になりますが、よろしくお願いします。 (2019年12月18日 13時) (レス) id: af72870ac0 (このIDを非表示/違反報告)
桃の木m r i(プロフ) - 復讐編大好きです!毎回楽しみにしています。更新頑張ってください (2019年11月21日 18時) (レス) id: ce5b46e04d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく | 作成日時:2019年10月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。