検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:210,920 hit

11 ページ12

樹side


撮影が終わり、楽屋でミーティングを開いていた。



容態は、重度の過労。



俺たちは気づいていたのに…。



北人「俺たち、気づいていたんです。この前、樹たちと、メンバーで話そうって言ってたのに…。」


RIKU「それは、俺らも。リーダーたちとかと話してたんだよね。」


慎「過労って、小林愛華関係してますよね?」




みんな、気がついてはいたのに何もしてあげられなかったと後悔。


北人さんは泣きそうだし、慎は怒り気味。



翔吾「とりあえず、HIROさんに呼び出されてるんじゃないかな?それに、田中さんに説教されてそう。」


彰吾「その可能性が高そうだね。でも、俺らも彼女を守るって前に言ったし、これから何も出来ないのは、違うよね。」


陣「俺もそう思うわ。何か俺らがしてあげられることあるんやない?」


壱馬「とりあえず、彼女の原因って俺らですよね?
だったら、今回駆けつけたことよく思ってないんじゃないですか?」


健太「その可能性はありそう。だったら下手に動かない方がいいんじゃないかな?」


龍「さすがに、今回のことがあって彩乃さんの仕事減るんじゃないですか?」


LIKIYA「確かに。だとしたら俺らは、火種が彩乃に飛ばないように気をつけるしかないね。」



結局、俺らは彼女に直接してあげることは何も無かった。



力不足を実感させられる。



北人「ねぇねぇ樹。彩乃にプレゼント買ってあげない?日頃のお礼でさ。」


樹「いいですね!行きましょ!」



北人さんの誘いで、買いに行くことにした。



北人「何がいいかなー?」


樹「ピアスとかどうですか?ネックレスは、誰かに貰ったっぽいのしてたし、ピアスならそんなに目立たなくないですか?」


北人「確かに!いいかも!」



そう言って、アクセサリーショップに行くと中で、かずまこに会った。


壱馬「お前らも、彩乃に?」


北人「壱馬もか。なんなら一緒に買わない?」



結局4人でショップへ。



中に入ると、メンバーが揃っていた。



みんな考えることは一緒らしい。


結局、全員で1つ使うことに。


慎「彩乃さんって、俺より開けてますよね?」


壱馬「確か、右3個、左4個だっけ?」


北人「軟骨も開けてるんだよね?」



結局、シンプルな軟骨と耳たぶのピアスを買うことになりその場解散。



俺と北人さんは別で指輪も買った。



せめてのお詫び。受け取ってくれるかな。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
設定タグ:TheRAMPAGE , 復讐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく(プロフ) - 花見山さん» ありがとうございます!超亀更新ですがよろしくお願いします。 (2020年3月28日 9時) (レス) id: 59bcd8123f (このIDを非表示/違反報告)
花見山 - とっても面白いです!更新頑張ってください! (2020年3月27日 17時) (レス) id: 11952b1707 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - 桃の木m r iさん» 遅くなってごめんなさい!そう言って頂けると嬉しいです。亀更新になりますが、よろしくお願いします。 (2019年12月18日 13時) (レス) id: af72870ac0 (このIDを非表示/違反報告)
桃の木m r i(プロフ) - 復讐編大好きです!毎回楽しみにしています。更新頑張ってください (2019年11月21日 18時) (レス) id: ce5b46e04d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく | 作成日時:2019年10月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。