検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:210,925 hit

10 ページ11

次々とメンバーが来て、ヘアメイクをしていく。



全員のメイクが終わり、メンバーを送り出す。



小林愛華に「片付けよろしくね〜」と言われ、その片付けが終わった時だった。



次の準備もあるため、戻ろうと思って立ち上がった瞬間、私の視界が曇った。




そして、そこで意識を失った。






〜慎side〜



撮影をしていると、三代目のメイクさん。田中さんが勢いよく、入ってきた。




田中「彩乃いる?」


スタッフ「いませんけど。」




どうやら、彩乃さんが居ないらしい。



俺は思わず飛び出した。



他のメンバーも同じだったみたいで、カメラマンさんが呼ぶ声も無視して、何人かのメンバーで楽屋まで走った。




バンッ



思いっきり楽屋を開けるとそこには、




倒れている彩乃さんがいた。




樹「彩乃さん!」


壱馬「慎、電話!」


北人「俺、運ぶよ。」




ほかのメンバーがとりあえずソファーを空け、彩乃さんを寝かした。



カメラマンさんに弁解してきた、リーダーたちは後から来た。



マネ「お前ら、後はやるから撮影戻れ!」


慎「でも、」


マネ「彩乃が自分のせいで撮影できなかったなんて知ったら、悲しむのわかるだろ?
彩乃のためにも、いけ! 後で連絡はするから。」


LIKIYA「後は、マネージャーに任して、俺らは行こう。」



名残惜しいが、俺たちは撮影に戻ることにした。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
設定タグ:TheRAMPAGE , 復讐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく(プロフ) - 花見山さん» ありがとうございます!超亀更新ですがよろしくお願いします。 (2020年3月28日 9時) (レス) id: 59bcd8123f (このIDを非表示/違反報告)
花見山 - とっても面白いです!更新頑張ってください! (2020年3月27日 17時) (レス) id: 11952b1707 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - 桃の木m r iさん» 遅くなってごめんなさい!そう言って頂けると嬉しいです。亀更新になりますが、よろしくお願いします。 (2019年12月18日 13時) (レス) id: af72870ac0 (このIDを非表示/違反報告)
桃の木m r i(プロフ) - 復讐編大好きです!毎回楽しみにしています。更新頑張ってください (2019年11月21日 18時) (レス) id: ce5b46e04d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく | 作成日時:2019年10月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。