検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:115,777 hit

84 ページ40

『え?』




侑李「お酒…」




大貴「はぁ!?」




…なんか少しふわふわする




慧「A大丈夫!?」




『ん、なんかぁ…ちょっとふわふわするけど平気…』




慧「!…っアウトだよそれぇ!」




舞奈「っっ…〜〜かわっいい!」←動画撮ってる




『酒うまぁっ!のむっ!』




光「まだ飲んじゃダメな歳だって!あと酒弱い!笑」




『んぁ!枝豆やんっ!食べる食べる〜』




雄也「ちょっ!俺の!」




『ぷちっ…ぷちっ…ぷちっ』




大貴「んんんっ…可愛いっ!!」




裕翔「口でぷちぷちいいながら枝豆向いてんだけど…やばい萌える」←




『ゆーとくん!膝乗っていいー?』




裕翔「うんっ!!どうぞどうぞ!」




『うぇーいっ…んん、ねぇこれ食べたい!』




侑李「……どれ?」




『この、洋梨タルトってやつ!』




侑李「頼んであげる!」




『ありがとう!』




圭人「洋梨タルト?珍しいね」




『うん、あのね、昔から好きでね?本当に美味しいくて!父さんと兄ちゃんと息吹がよくあーんしてくれたんよね』




圭人「そうなんだ!ね、息吹くんってどんな子なの?」




『息吹?いぶきはねーっすぐおれに抱きついたりしてくんだよー?あと、飴玉まだ残ってるのに口に運んできたりしてきたんだよー、ちゃんと全部食べてって言いようのにー』




涼介「んぇ!?」←




大/侑/慧「はぁ!?」




舞奈「…そ、それって口移しじゃ…?」




『まぁ、いまは息吹は海外の学校にいるけど高校はどうすんだろー今度電話するかー』スルー←




慧「あ、Aタルトきたよ」




『ありがとー慧くん!そうだなぁ、ねぇみんなの誰かおれにあーんして』




舞奈「もちろんする!はいあーん!」




『舞奈ちゃん!あーむっ……うまいっ』




涼介「俺だってするっ!Aっあーん」




『あむ、ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”』




大貴「俺もしよーはい、あーん」




『あーん』




慧「俺も俺も〜A、あ〜」




『あ〜……あっ!』




慧「むっ…意外と美味しいね、」




『慧くん…ばーかっ』




侑李「ほらほら、どーぞ。」




『ゆーり…ありがとー、あむ…ん?』




あ、?美味いけどなんか…俺




すごいことやらかした気が…←酔い冷めた




『ちょ、まっ、て俺…なに、何があった!?』




舞奈「あ、酔い冷めたの?はやいねー見る?動画撮ったけど」




『………やめときます。』

85→←83



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , Hey!Say!JUMP男主 , Hey!Say!JUMP新メンバー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とことこ(プロフ) - 琉騎さん» ありがとうございます!頑張ってください!! (2019年1月30日 13時) (レス) id: de07ab18ff (このIDを非表示/違反報告)
琉騎(プロフ) - とことこさん» 了解しました!更新頑張ります! (2019年1月29日 19時) (レス) id: 5376310e03 (このIDを非表示/違反報告)
とことこ(プロフ) - もしよければなんですけど、最初の方でバスケの試合見に行くという話があったのでそこを読んでみたいです!!琉騎さんのお話は全部面白いので更新楽しみにしてます!! (2019年1月29日 12時) (レス) id: de07ab18ff (このIDを非表示/違反報告)
琉騎(プロフ) - わっふるさん» そうですね...新しい作品書きはじめてしまったので、今はまだなんとも言えません!すみません...。でも一応考えておきます!最後まで見てくださりありがとうございました! (2018年12月27日 14時) (レス) id: 5376310e03 (このIDを非表示/違反報告)
わっふる(プロフ) - 絶対ないと思うんですけど、この次のお話が見たいですwwとても面白かったです!!これからも頑張ってください!! (2018年12月27日 7時) (レス) id: 16c0bbbcec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉騎 | 作成日時:2018年9月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。