検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:377,935 hit

11げーむ ページ11





「 わ、さんかくも〜らい! 」




『 ___人参、全部取られたんだけど 』








向かいの席に座った子が、

私の目の前に置かれたカレーから人参を全て奪った 。






「 ごめんな、人参取ってくる 」


カレーを盛り付けてくれた臣くんが眉を下げて愛想笑い 、









「 はい、Aこっちむけ 」






なんだかんだ言って私の右隣に座った至くんの声、


__なに? と言おうとして開いた口に






あむっ 、と___人参だ 。









「 そんなに人参食べたいならやるよ 」




『 __ あのねぇ ___!』






別に人参が格別好きではない、

カレーには人参が付き物だという私の常識が崩れただけ。









焦りでまだ飲み込めない人参が、甘くて 。







____ ちょっと待ってよ、なんで平気な顔して









『 ________スプーン洗おうか? 』



「 必要なくね、落とした訳でもない 」









さらり、とファーストキス(間接キス)を


このゲーマーは奪っていったのだ。









「 至さん、スプーン変えてくださいよ 」






私の左隣の万里くんの声にも 「変える時間がムダ」と


余裕そうに笑われる 。









その間にも、万里くんのカレーから

三角の人参は減っていた 。





























『 う、もう帰らなきゃ__ 』






談話室で留学生らしいシトロンさんの話を聞いていたら

いつのまにか夜も深まっていた。









「 こんな遅い時間だし、車だそうか? 」



妖しく微笑む東さんに、思わず頷きそうになりながら首を振る




正直、車が楽なので。









「 んじゃ、俺送って来ますわ 」









__ほら、立てよ? と目が合うのは万里くん。









「 俺は課金すっから、カードを買うついでに 」


「 至さんわざとっすね 」









___ こんなイケメンが私を好きだなんて、



そんなのはありえない話である 。









遊びなのかな、と思うと


胸が苦しくなるのはなんでだろうか




今日1日しか会ってない二人を見ると、


緊張してしまうことは








___ 鈍感だったら、よかったのに。









私は、恋をしてしまっているようだ 。





























____

新作
半 年 限 定 王 子 様【向坂椋】

椋と誉が推しです

12げーむ→←10げーむ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (521 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1107人がお気に入り
設定タグ:A3! , 茅ヶ崎至 , 摂津万里
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白城あろ(プロフ) - 凪さん» コメントありがとうございます。ネジが何本も外れたようなぶっ飛んだ作品ですみませんでした、面白いと言ってくださって安心です。今読み返すと恥ずかしくて恥ずかしくて、。他作品も読んでくださってるなんて光栄極まりないです…!頑張る活力頂きました…! (2018年3月24日 23時) (レス) id: 411fdf32c4 (このIDを非表示/違反報告)
白城あろ(プロフ) - ここあ@大神晃牙激推しさん» コメントありがとうございます、そして気づかず返信できていなくて申し訳ありません。コメントのおかげで最後まで書ききれました、感謝でいっぱいです! (2018年3月24日 23時) (レス) id: 411fdf32c4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いきなりのアウティングでスッゴい笑いました。とっても面白かったです!白城さんの作品他にも見てます!これからも更新頑張ってください (2018年3月24日 12時) (レス) id: ca4030a242 (このIDを非表示/違反報告)
ここあ@大神晃牙激推し(プロフ) - 初コメ失礼します!!すごく面白いです!更新頑張ってください!! (2017年7月22日 1時) (レス) id: 0caa06d0f0 (このIDを非表示/違反報告)
白城あろ(プロフ) - れーとさん» コメントありがとうございます!更新遅くなっていてすみません。更新頑張ります、コメント嬉しくて張り切っています!お優しい言葉ありがとうございました!! (2017年4月28日 14時) (レス) id: f1736ae735 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白城あろ | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年3月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。