検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:180,999 hit

16 ページ16

お互い今日はもう授業はなく、ユギョムと大学の門を出る。




少し先に、仲よさげな男女の姿。




「あれ、Aヌナじゃん。隣、テヒョン先輩?だっけ?」





遠目でも、すぐにわかる。


目立つ2人。




なにやら楽しそうに話しながら、同じ方向に帰っていく。


帰る場所がほぼ同じだから、それは当然のことなのだけど。






「あの2人、付き合ってるって噂あるよね。まあ、美男に美女だし、そーゆう話が出るのもわかるけど。」




「あー、そうなんだ…」






例え噂であっても、ヌナとテヒョンイヒョンが付き合ってるとか。




全くいい気がしない。









ぼーっと前を歩く2人を見てると、




ヒョンがヌナの髪を触り、頭を撫で、とまあいつものスキンシップを発揮している。




ヌナも、可愛い顔で笑っちゃって。









くそ、と足元に転がってた小石を軽く蹴飛ばすと、ユギョムが笑った。







「やばいんじゃないの? そろそろ現状打破、しないと。」








「……わかってるよ。」



_________________________






"ぐう、ご飯まだだったら、食べにおいで。"





光った携帯の液晶に映し出された文面。




しばらく、睨めっこ。





今日はバイトもなければ、誰かとの約束もない。






この頃、必然的にヌナと2人きりになることに、今更ながら躊躇いが生まれて。





ヌナの部屋に自分から遊びに行くことも、しなくなった。





現状打破しろ、なんて、こないだユギョムに言われたばかりだけど。





また自分本意にヌナに触れてしまったりして、嫌われようものなら、もう耐えられないし。





あーでもない、こーでもない、と考えていると、


突然の、ヌナからの着信。




焦りすぎて、1コールで受け取ってしまった。





よぼせよー?と、端末越しの柔らかい声が耳を擽る。



決して低くなく、高すぎない、心地の良い声色。




「よぼせよ、ヌナ?」




『ふふ、こっちが早かったね。いつもカトクの返事、秒で返ってくるのに。珍しく遅いからかけちゃった。』




「あ、ごめんね……。」





いつもそんな秒で返してたんだ、僕。


恥ずかしい。









『ぐう、おいでよ。ご飯一緒に食べよう?』





「…うん、行くよ。行くから、待ってて。」







その柔らかな声の響きが、



あの優しい笑顔を連想させる雰囲気が、



一瞬にして頭を支配して。







さっきまでの躊躇いが、嘘のようにどこかに消えた。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1113人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

salt(プロフ) - さくらさん» 最高だなんて、、嬉しいです。 コメントありがとうございます(泣) 近々少しずつですが更新しますね(*´ `*) (2018年8月27日 15時) (レス) id: 6a7ebef088 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - う、うわあああ ぐくやばいです最高です、、更新楽しみにしてます!頑張ってください!! (2018年8月26日 12時) (レス) id: 4f509fd02c (このIDを非表示/違反報告)
salt(プロフ) - kimnaaさん» コメントありがとうございます! 可愛いぐうちゃんが書けてますでしょうか…! 応援のお言葉とってもうれしいです(泣) (2018年8月16日 14時) (レス) id: 6a7ebef088 (このIDを非表示/違反報告)
kimnaa(プロフ) - ぐぅちゃん可愛いですヽ(;▽;)展開が面白くて一気に読ませて頂きました!更新楽しみにしてますヽ(;▽;)ぐぅちゃん頑張れ〜〜 (2018年8月16日 7時) (レス) id: 36d5fb4cd3 (このIDを非表示/違反報告)
salt(プロフ) - みっきーさん» コメントありがとうございます! これからグクに頑張ってもらおうと思います! 是非応援お願いします(*´`*) (2018年8月16日 1時) (レス) id: 6a7ebef088 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:salt | 作成日時:2018年7月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。