検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:15,507 hit

ページ10






赤(視線は確かにこっちだった…。何度見ても慣れないな…)




相手コートからは「麗㮈ぁ!!もう一本ナイッサー!!」の声がかかってた。








薺「もう後10本入れてくれぇ!」天「先輩それ試合終わってます!!!」





今の点数状況



梟 25


鷹 26





麗(あと1点入れれば終わりか…)



ビミョーな顔をしながらも、コート外からボールを受け取り、前へ進んだ。





薺「あらら。これはまた珍しい。」




麗㮈はエンドラインから三歩離れた場所に立った。





麗(ちょっと、試してみよう。)



この興味心から。







またもや笛の音がなり、ボールを高く、直線上は上げる。




そしてそこから、利き足の右足を床につけた途端、ドンッ



と言う音とともに、上へ飛んだ。





そこからただボールを目で追い、ボールを床へ、叩き落とした。





アタックラインギリギリの場所に落としたボールが、トットット…と静かに床に転がった。





ピッーーーーーー!!!と笛の音が鳴った。









天馬 昴(てんま すばる)

中学1年生 背番号 8

身長 173cm 体重 62キロ

ポジション ウイングスパイカー

誕生日:4月15日

好きな食べ物:ケーキ!!!

最近の悩み:サーブの威力が上がらないぃ!!!


パワー スタミナ バネ 4
スピード 3
頭脳 テクニック 2







坊上 草真(ぼうじょう そうま)

中学1年生 背番号 9

身長 164センチ 体重 50キロ

ポジション リベロ

誕生日:9月3日

好きな食べ物:焼き鳥

最近の悩み:どんな時でも上げられるようになりたい。



頭脳 4
テクニック スピード スタミナ バネ 3
パワー 2

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒト | 作者ホームページ:ないよ  
作成日時:2019年2月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。