検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:15,506 hit

ページ3






?「よっしゃああああ!!!」




日(すげぇなぁ…あの身長…)





高校生…だろうか。




身長はリエーフ並みにでかい。高い。






大「…あっ!あっ挨拶!!お願いしゃぁーーーす!!!」




お願いしゃぁーーーす!!!と、他の部員を言い出した。


それに続くように、他の学校も挨拶をした。





?「烏野の…主将さんでよろしいですか??」


大「あっはい!そちらは鷹の山の…」



新堂 拓也(しんどう たくや)と申します。鷹の山バレー部の主将です。と、自己紹介をし、握手を交わした。




新「白鳥沢が明後日からなので、今日と明日はこの五校で、ゲーム形式でいきたいと思ってます…多分、梟谷チームの人達は夏にやったと思いますが…」




大地は、夏の合宿にやった、あの地獄の光景を思い出していた。



大「あ、あーー…あれですね。はい。」



新「はい。多分味わってると思いますけど…では!もう早速やりましょうか!荷物は角に置いといて大丈夫です!それでは、最初はうーん…青葉は一回休んどいて…奥から梟谷と音駒、手前に烏野、鷹山でいきましょうか!」





新堂合宿にそういうと、各地、自分たちの場所に移動する。




そんな中、日向は、さっきの高身長の選手に話しかけていた!



日「あっあのっ!!」



タオルで顔を拭いているところに現れた日向を見たその選手は、あっー!!烏野の!と叫んでいた。




?「烏野の変人コンビの奴だ!!」


日「えっ!??知ってんのぉ!?!」


日比「こっちでは有名だよ!あっ俺、日比谷 光陽(ひびや こうよう)!高1!よろしくな!」



よろしく!!と挨拶を交わしたところで、各主将が部員を集めた。



日比「じゃっ!楽しみにしてるぜ!烏野と試合!」


日「おう!」









新堂 拓也(しんどう たくや)

高校三年生 背番号 1

身長 179cm 体重 70キロ

ポジション ウイングスパイカー

誕生日:3月20日

好きな食べ物:和菓子

最近の悩み:後輩がでかい。


パワー バネ 3
スピード テクニック 頭脳 スタミナ 4

※頭脳は学力ではないです。





日比谷 光陽(ひびや こうよう)

高校一年生 背番号 4

身長 198cm 体重 80キロ

ポジション ミドルブロッカー

誕生日:6月6日

好きな食べ物:たらこパスタ!

最近の悩み:薺葉がよく怒ること。


パワー バネ スタミナ 5
スピード テクニック 4
頭脳 2

・ ※少し修正しました。→←1話『鷹』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒト | 作者ホームページ:ないよ  
作成日時:2019年2月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。