検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,090 hit

第3章 huwa-wata ページ4

有栖side

貴「で、話はそれだけですか?」
(早く僕を教室に帰してほしいなぁ★ この偽ヒロイぃぃン)←

?(何この子百面相してるの?wほんとうざったるい わね、、、私がヒロインなのにバカじゃないwww)

?「今日はここの所で返してあげるわ。
でも、次はないわよ。わかった?
偽ヒロインさん?wwwww」

貴「あ、ありがとうございます。
ですが貴女がヒロインの物語.......

終わってますよ?www
そんな性格で、自分がヒロイン(仮)
なのにヒロイン気取っててさw
この物語のヒロインは僕。
わからない?そう。
それと、貴女が偽ヒロインなんだよ!!!
僕以外に手を出したら、本当に
許さないから。
それじゃあ私帰りますね。
さようなら。」

?「は?あんた本当バカね。
まぁ良いわ。どうせ明日にはみんなの
"裏切り物" になってるんだからねw
それじゃあ。さようなら?
お馬鹿な偽ヒロインさん?www」

ガラガラガラ


はぁ。めんどくさい事になったなぁ。
まぁ本当にあの人がヒロインになった
物語終わってるっていうのは本当だし。←
え?なに?僕がおかしいって?←
そりゃあ僕ですから?←
( ・´ー・`)ドヤァ( ・´ー・`)ドヤァ

まぁ、計画でも立てたかないとね。

これから、徹底的に潰してあげる。

せいぜい今の自分を後悔して苦しんでね。

______
はぁい!huwa-wataですぅぅぅぅ☆

え?僕もおかしかったのかって?

そりゃあ僕だもん!( ・´ー・`)ドヤァ

本当に昨日思いましたよぉぉ

いぶいぶとの文才の差がありすぎて、、w

本当に女神っすよ。いぶいぶは。

はぁぁぁぁぁぁぁ

それじゃあ、バイバイ!( ˙꒳˙ )



まだまだ生きてるよぉぉ!!
壁|ω・`)チラッ

第4章 氷苳→←第2章 氷苳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:潰す系&裏切り , 恋愛 , ギャグ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリカ - あの、独りんぼエンヴィーじゃないですかね? 間違ってたらすみません。 (2019年3月7日 14時) (レス) id: a010fddd46 (このIDを非表示/違反報告)
氷苳イブキ(プロフ) - きつねさん» コメントありがとうございます!はい、頑張ります! (2018年4月30日 15時) (レス) id: 518c950a8f (このIDを非表示/違反報告)
きつね - 面白いです!!更新頑張ってください!!! (2018年4月30日 14時) (レス) id: d3a5d0b91f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷苳 x他1人 | 作成日時:2018年4月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。