検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:27,563 hit

第四十話 ページ45

…達央が帰って3時間後くらいに携帯の電源を付けた


断ったし…もう来てないよね


あ、きてる


3人から…


浩史からは


浩史初めてデートした場所で待ってる。来てくれるまでずっと待ってるから


え…無理だよ……どうしよう


洋貴さんからは


洋貴今日は仕事で帰るのかなり遅くなるから先に寝てて


遅くなるんだ…


Aりょーかいです!お仕事頑張ってくださいね


あ、達央からだ


達央今週の日曜空いてるか?空いてたら一緒に飲みに行こうぜ


今週の日曜か…まぁ基本空いてるし


A空いてるよー!楽しみにしとく


……さて、最後に浩史


浩史からは携帯の電源を切った時間にきてる…


その時から待ってる?


ちょっと待って


朝は晴れてたけど今って雨降ってるよ?


声優だし風邪ひいたらダメだしさすがに待ってたりしない…よね?


嫌な予感がする


浩史は出来ない約束はしない


まさか本当に待ってたりするの?


いてもたってもいられなくなり上着を来て傘を持ち急いで外に出た


「初めてデートした場所…浩史が覚えてるの?」


初めてデートした場所は今は閉鎖されてしまった遊園地


嫌そうな顔をしながらも私に付き合ってくれた浩史


覚えててくれたんだ


…考えてる暇はないな


急いで行かなきゃ

第四十一話 神谷side→←第三十九話 神谷side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:声優 , 恋愛 , 今彼元彼   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ibuki1121321(プロフ) - 緋汰さん» コメントありがとうございました!嬉しかったです (2016年12月13日 6時) (レス) id: 00ae6cc1cd (このIDを非表示/違反報告)
緋汰(プロフ) - ibuki1121321さん» りょーかいしました!!そうゆうことだったんですね!よく分かっていなくてすみません:(;゙゚'ω゚'): ありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。 (2016年12月13日 2時) (レス) id: 5ca8c76aef (このIDを非表示/違反報告)
ibuki1121321(プロフ) - 緋汰さん» こんばんは、神鈴蓮花です。続編からはアンケートによりピンクな表現が含まれており18歳未満の方は見れないようになっています。大好きな作品と言ってくださる方は初めてなので…見れるようにしてみます (2016年12月13日 0時) (レス) id: 00ae6cc1cd (このIDを非表示/違反報告)
緋汰(プロフ) - はじめまして、こんにちは!突然なのですが、続編へいこうとしたら「占ツク公式アプリでは閲覧できません」とでます。 公式アプリでも見れるようにしていただけると嬉しいです!面白くて大好きな作品なので続編もすごく見たくて…お願いします! (2016年12月13日 0時) (レス) id: 5ca8c76aef (このIDを非表示/違反報告)
さくらももち(プロフ) - 実在の方を使用されているようなので、オリジナルフラグをお外し下さい。 (2016年12月7日 0時) (携帯から) (レス) id: f53e6991d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神鈴蓮花 | 作成日時:2016年11月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。