検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:27,564 hit

第三十九話 神谷side ページ44

…Aから返信が来なくなった


既読すらつかない


神谷「はぁー…」


もう、会いに行こうかな…


携帯を眺めていると


?「あれ?あー!神谷さんの携帯の待ち受けすっごい美人の寝顔だ!彼女ですか?!」


うわ…うるさいのが来た


神谷「うるさいよ…小野くん」


小野「だってー!気になるじゃないですか!」


神谷「気になんなくていいんだよ!……彼女じゃないし」


小野「あれ?違うんですか?」


神谷「あぁ、俺の元カノで唯一忘れられない相手…」


小野「神谷さんにもそんな人がいるんですね」


神谷「それくらいいるわ!」


小野「へへ……俺、噂とか本人の口から聞かないと信じないんですよ」


神谷「…?何が言いたいんだよ?」


小野「神谷さんと安元さんが雰囲気悪くなったのは安元さんの彼女が関わってるって」


神谷「………」


小野「その顔見ると事実なんですね?」


神谷「あぁ、そうだよ…俺の元カノなんだ」


小野「忘れられないんですね」


神谷「あぁ、ずっと別れたこと後悔してたんだ…だからずっと探してた
連絡しても返信なんて来るわけないし」


小野「そして見つけた時には安元さんの彼女になってた……とか?」


神谷「そうなんだ」


小野「その事は安元さんに言ったから雰囲気が悪いと…」


神谷「…うん」


小野「まぁ…俺は2人を応援してますから
後悔しないようにしてくださいね」


と言って台本を読みに行ってしまった


……クッソ…ハンサム過ぎだろ!


いい男過ぎるだろ!


神谷「……ありがとな」ボソッ


俺の声が聞こえたか聞こえてないかは分からないが少しだけ小野くんの口の端が上がった気がする


そして、仕事が終わりAに最後に打った文を見ながらある場所へと向かった

第四十話→←第三十八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:声優 , 恋愛 , 今彼元彼   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ibuki1121321(プロフ) - 緋汰さん» コメントありがとうございました!嬉しかったです (2016年12月13日 6時) (レス) id: 00ae6cc1cd (このIDを非表示/違反報告)
緋汰(プロフ) - ibuki1121321さん» りょーかいしました!!そうゆうことだったんですね!よく分かっていなくてすみません:(;゙゚'ω゚'): ありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。 (2016年12月13日 2時) (レス) id: 5ca8c76aef (このIDを非表示/違反報告)
ibuki1121321(プロフ) - 緋汰さん» こんばんは、神鈴蓮花です。続編からはアンケートによりピンクな表現が含まれており18歳未満の方は見れないようになっています。大好きな作品と言ってくださる方は初めてなので…見れるようにしてみます (2016年12月13日 0時) (レス) id: 00ae6cc1cd (このIDを非表示/違反報告)
緋汰(プロフ) - はじめまして、こんにちは!突然なのですが、続編へいこうとしたら「占ツク公式アプリでは閲覧できません」とでます。 公式アプリでも見れるようにしていただけると嬉しいです!面白くて大好きな作品なので続編もすごく見たくて…お願いします! (2016年12月13日 0時) (レス) id: 5ca8c76aef (このIDを非表示/違反報告)
さくらももち(プロフ) - 実在の方を使用されているようなので、オリジナルフラグをお外し下さい。 (2016年12月7日 0時) (携帯から) (レス) id: f53e6991d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神鈴蓮花 | 作成日時:2016年11月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。