検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:27,561 hit

第三十三話 ページ37

つ、疲れた


掃除とか気になり出すとついやりすぎちゃう


ガチャガチャ…ガチャ


安元「ただいまー」


鈴木「おじゃましまーす」


あ、帰ってきたみたい


安元さんの後輩さんも来た


パタパタ


「おかえりなさい」


安元「ただいま」


鈴木「おじゃまします……めっちゃ美人じゃないすか」


安元「おい!」


「え?!あ、ありがとうございます
えっと…水瀬Aです」


前もこんな事言われたような…デジャヴ


鈴木「あ、鈴木達央です…お願いします」


「あ、どうぞ。上がってください」


鈴木「あ、ども」


「今日って洋貴さんがご飯作ってくれるんですよね?」


安元「あぁ、達が久々に食いたいって言ったから」


鈴木「ゴチになります」


安元「今から作るからゆっくりしてて」


「あ、手伝いますか?」


安元「いや、Aもゆっくりしてな」


「ありがとうございます」


…安元さんがご飯を作り出すと私と鈴木さんは無言になった…そりゃ初対面だからね


鈴木「……安元さんっていい主夫っすよね」


気を使わせちゃったかな


「ふふ、そうなんですよ
家事とかなんでも出来ちゃうし」


鈴木「…Aさんって笑うとめちゃくちゃ可愛いっすね」


「…え?」


鈴木「あ、笑ってないと可愛くないって意味じゃなくて…普通の時は美人だけど笑うと可愛いなって……あぁ!何言ってんだろ俺」


照れる


可愛い


「ありがとうございます、フフ」


鈴木「あの、確か歳が近いって聞いたんすけど…敬語とか外していいすか?」


「あ、もちろん
私も敬語外していいですか?」


鈴木「もちろん!
敬語とかかたっくるしいの苦手なんだよ」


「私もかな、相手に合わせるのは疲れるからね」


鈴木「あ!敬語も取ったしついでに俺のこと名前で呼べよ」


…安元さんの時はなかなか名前で呼べなかったんだけどな……すんなり呼べそう


「わかった、じゃあ達央って呼ぶね
達央も私のこと名前で呼んでよ」


鈴木「じゃあAって呼ぶな」



それから歳が近いこともあって達央との会話はかなり盛り上がった


二人とも結構お酒を飲むってことを知って今度飲みに行こーってことでLINEも交換した

第三十四話 安元side→←第三十二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:声優 , 恋愛 , 今彼元彼   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ibuki1121321(プロフ) - 緋汰さん» コメントありがとうございました!嬉しかったです (2016年12月13日 6時) (レス) id: 00ae6cc1cd (このIDを非表示/違反報告)
緋汰(プロフ) - ibuki1121321さん» りょーかいしました!!そうゆうことだったんですね!よく分かっていなくてすみません:(;゙゚'ω゚'): ありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。 (2016年12月13日 2時) (レス) id: 5ca8c76aef (このIDを非表示/違反報告)
ibuki1121321(プロフ) - 緋汰さん» こんばんは、神鈴蓮花です。続編からはアンケートによりピンクな表現が含まれており18歳未満の方は見れないようになっています。大好きな作品と言ってくださる方は初めてなので…見れるようにしてみます (2016年12月13日 0時) (レス) id: 00ae6cc1cd (このIDを非表示/違反報告)
緋汰(プロフ) - はじめまして、こんにちは!突然なのですが、続編へいこうとしたら「占ツク公式アプリでは閲覧できません」とでます。 公式アプリでも見れるようにしていただけると嬉しいです!面白くて大好きな作品なので続編もすごく見たくて…お願いします! (2016年12月13日 0時) (レス) id: 5ca8c76aef (このIDを非表示/違反報告)
さくらももち(プロフ) - 実在の方を使用されているようなので、オリジナルフラグをお外し下さい。 (2016年12月7日 0時) (携帯から) (レス) id: f53e6991d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神鈴蓮花 | 作成日時:2016年11月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。