検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:185,929 hit

百二十七:駄々こねるな無惨、そして落ち着け外野 ページ40

無惨「…………何故私は寝かされている上に頭に妙なものを貼られている」


『アンタが暑さでヤバかったから』



少し落ち着いたのか、そうそうに寝かされてることと冷えピタについてツッコミを入れてくる無惨。


それはあなたが熱中症だからです。

それだけです。


ついでに「頭に貼っているものが気持ち悪い鬱陶しい嫌いだこんなもの、剥がせ今すぐ」と抗議してくる。顰めっ面で。


いや自分で剥がせよ。

てか子供かお前。



無惨「お前が剥がしたら、それはもう私に必要が無いという裏付けになるだろ」


『要するに嫌だって事ね、はいはい…じゃあ無難に氷嚢にしようか』


童磨「俺が取ってこようか〜?」

『お願い出来る?』



近くでゴロゴロしていた童磨がバッと起き上がって氷嚢を取りに行く。


すると無惨は先程よりも嫌な顔になり、こっちをキッて睨んできた。



無惨「アイツのとってきたものを使うのか…」


『駄々をこねるな』



熱中症のおかげで若干子どもっぽくなってる?


まぁどちらにせよ大人しくはないからな〜…手のかかる子供の精神状態と名づけることにしよう。



「ぎゃあああああああああああああ‼」


無惨&A「『!?!?』」



駄々っ子無惨に呆れていると、聞き覚えのある声で悲鳴があがった。


そうゴリラだ。ゴリラの叫びだったのだ。


まさかこんな時間帯から幽霊に襲われたっての?


悲鳴の聞こえた方向をしばらく見ていたら突然、バッと顰めっ面して悲鳴が聞こえた方とは逆の方向にいる私の方を振り返る無惨。



無惨「行くなよ?」


『行かないけど…何で?』


無惨「見てはいけないものを見る気がするからな」


『はぁ……』



--------キリトリ線--------

度々みなさんこんにちは。


アンケートの方ですが…


票が沢山集まりまして、もう作者大興奮です!


その他にも色々希望が来まして…


緑壱さんとかかまぼこ隊とか……


そんなに言われたら…………




新キャラ以外にも希望出されたら……









番外編集作るしかないじゃんッッッ!!!



作りますよ。




作りますよ!!!




てな訳で、好評につき番外編集を




侍の国で鬼達と暮らします(三)と共に





連載開始することを宣言します!!!!!!




予定では、

季節関連のこと、もしも…なお話、パロディに加えてリクエストを受け付ける形をとります。




お楽しみに!!!


別にいらねーよって方も一応形式だけ楽しみにしてて←



ではではヾ('ω'⊂ )))Σ≡アデュ-

百二十八:その時童磨は…→←百二十六:赤い服を着た女か…趣味悪いようなそうでも無いような


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

荊姫(プロフ) - 妖怪さん» コメントありがとうございます!童磨君はこれから頑張りますよ〜!夢主を振り向かせるために色々奮戦……!このあとのことはお楽しみに!これからも応援よろしくお願い致します! (2020年1月16日 7時) (レス) id: 4dae28a5e4 (このIDを非表示/違反報告)
このは(プロフ) - 深月あかざさん» 萌え殺しの呼吸、陸の型.....『首コテン』ッ!  (2020年1月16日 6時) (レス) id: 6fa178c93b (このIDを非表示/違反報告)
妖怪(プロフ) - ぁぁぁぁぁぁ!童磨!童磨頑張れぇぇぇぇ!夢主と童磨の絡みもっと欲しいです!やばいめっちゃ可愛いぃぃ!ちゃんと告白できたあとのことずっと妄想しちゃってますよ!!おkされるのもフラれるのもどちらもあり!更新頑張ってください、楽しみにしてます! (2020年1月16日 1時) (レス) id: d96feca9c4 (このIDを非表示/違反報告)
牧村カノン(プロフ) - 荊姫さん» レスありがとうございます!なんと!!?これからもこの面白さが読めるのは凄く嬉しいです!!(^^)気長にゆっくり待っていますし応援してます!!(^^) (2020年1月16日 0時) (レス) id: c31b5cb9eb (このIDを非表示/違反報告)
荊姫(プロフ) - 牧村カノンさん» コメントありがとうございます!これからも更新頑張りますので応援よろしくお願い致します…!無惨と夢主のやり取りは書いててもすごく楽しいのでこれからも面白いものを書いていきますよ〜!! (2020年1月16日 0時) (レス) id: 4dae28a5e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:荊姫 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。