検索窓
今日:32 hit、昨日:24 hit、合計:185,986 hit

百六:ガシャンガシャンガシャン五月蝿い! ページ19

ガシャンガシャンウィィィィン!!!


_お前の母ちゃん!!!


ガシャコンガシャコン!!!


_何人だァァァァ!!!?


ウィィィィン!!!



『うるっっっさっっっ!!!!!!』


猗窩座「お前もな」



薬の配達をし終えて帰ろうと思い、あるところを通りかかるとけたたましく鳴り響く機械音と、めちゃくそ音痴だが爆音で鳴らしてる音が同時に聞こえて思わず叫びながら耳を塞ぐ。


猗窩座はそんな私の方が五月蝿いと言いつつ、耳を塞ぎながら音の発生源の方を見ていた。


確か平賀源外がいる…機械工場だっけ?


その工場の前にお登勢さんが率いる奥様集団と、万事屋組がいる。



猗窩座「……何故アイツらが…?」


『…あの超ド級に下手な歌は新八君かよ…』



気持ちよさそうに、だが超絶得たクソに歌っている新八くんを冷ややかに見ながら猗窩座と私は彼らの元に歩み寄り、

猗窩座は新八君からマイクを取上げ、私は銀時の脛を蹴りつける。



『何やってんのよ!!!うっさいんだよ!!!』


猗窩座「絶妙に下手くそに歌うんじゃない!!!」


銀時「い゙っ…蹴るこたァねぇだろ!!!」


『はァ?爆音鳴らしてんのわかんないんですかァ?!何機械音と張り合ってんのよ!!そんな下手な歌聞かせんだったら私が歌うわ!!貸しなさい!!』


猗窩座「そうじゃないだろう!?何を言ってるんだお前は!!」


『何よ!ならデュエットでどうよ!』

猗窩座「何でだ!!!」



万事屋組に混ざってマイク取り合戦に参加した私に猗窩座は全力でつっこんでいる。


そして間もなく、シャッターが開き何かが出てきた。



猗窩座「…何だこれは」


『怖っ』


銀時「え?…これが平賀サン?」



んなわけねーだろ!


平賀源外になんて会ったことないけど絶対違うだろ!


こんなメカメカしい人間いてたまるか!!!


すると、出てきた謎のものは銀時の頭を鷲掴みにし持ち上げた。



銀時「いだだだだだ!!!頭とれる!頭とれるって平賀サン!」


『やったれやったれ〜』

猗窩座「いいのか?これはいいのか?」


「たわけ!平賀は俺だ」



私が囃し立てて、猗窩座は呆れつつも目の前の光景を物珍しそうに見ている。


そんな中、あの大きな何かの後に続いて出てきたのは白髪と白い髭を生やし、つなぎを着てゴーグルを着けたおじいさん。


この人が平賀さんじゃないの?

百七:近所迷惑どうのこうの言ってる奴に限って迷惑かけてる→←百五:最後に笑って勝つのは……?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

荊姫(プロフ) - 妖怪さん» コメントありがとうございます!童磨君はこれから頑張りますよ〜!夢主を振り向かせるために色々奮戦……!このあとのことはお楽しみに!これからも応援よろしくお願い致します! (2020年1月16日 7時) (レス) id: 4dae28a5e4 (このIDを非表示/違反報告)
このは(プロフ) - 深月あかざさん» 萌え殺しの呼吸、陸の型.....『首コテン』ッ!  (2020年1月16日 6時) (レス) id: 6fa178c93b (このIDを非表示/違反報告)
妖怪(プロフ) - ぁぁぁぁぁぁ!童磨!童磨頑張れぇぇぇぇ!夢主と童磨の絡みもっと欲しいです!やばいめっちゃ可愛いぃぃ!ちゃんと告白できたあとのことずっと妄想しちゃってますよ!!おkされるのもフラれるのもどちらもあり!更新頑張ってください、楽しみにしてます! (2020年1月16日 1時) (レス) id: d96feca9c4 (このIDを非表示/違反報告)
牧村カノン(プロフ) - 荊姫さん» レスありがとうございます!なんと!!?これからもこの面白さが読めるのは凄く嬉しいです!!(^^)気長にゆっくり待っていますし応援してます!!(^^) (2020年1月16日 0時) (レス) id: c31b5cb9eb (このIDを非表示/違反報告)
荊姫(プロフ) - 牧村カノンさん» コメントありがとうございます!これからも更新頑張りますので応援よろしくお願い致します…!無惨と夢主のやり取りは書いててもすごく楽しいのでこれからも面白いものを書いていきますよ〜!! (2020年1月16日 0時) (レス) id: 4dae28a5e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:荊姫 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。