検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:6,326 hit

23 ページ25











SG side




夕方、一応病み上がりのAを迎えに会社の前まで行く。


着いたとメッセージを送りしばらく待つとニコニコしながらお待たせと車に乗ってきた。


怪しみながらも車を発進させたがそのあともずっとニコニコしてるのが気持ち悪くてどうしたと聞いた。


「ユンギくんがアレ、やってくれたんでしょ?」


アレ?


……あぁ。




.




Aが倒れた理由を知りたかったから。




ジミンから話聞いてムカついたから。




思ったことは色々あった。


四股とかゆう記事が載せてあった掲示板からそれを書いたパソコンの持ち主の女見つけて。


ついでに企画書返してきたってゆう上司が怪しかったからそいつと女のパソコンのメール履歴見て。


2人が繋がってるって分かったから防犯カメラの映像調べさせてもらったら仕事場でやるようなことじゃねぇだろってモンが写ってて。


嫉妬に駆られたその行為が単純に汚いと思った。


「私のために色々動いてくれて嬉しかったよ。

ありがとう」


「別に大したことしてねぇよ」


「そう言うと思った」





.





「でもありがとう」



















そう言って心の底から本当に嬉しそうに笑うAを見て胸が高鳴ったがまだその気持ちに名前をつける勇気はなく、溢れ出しそうな想いにそっと蓋を閉じた。




.




.

轉→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , suga , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛月 | 作成日時:2017年4月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。