検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:885,274 hit

限界…… 22 ページ24

夢主side

「……ろ………や……きろ!」

貴「はいー!何でございましょう。」

花「やっと起きたかー。もう着いたぞ。美和ちゃんもう降りたぞ。」

えっ、嘘でしょー。

貴「急いで降りて美和のとこ行ってくる。」




めっちゃ走った。疲れた。

美「Aちゃん、そんな走んなくても良かったのに……」

貴「いや…美和……を待た……せる…わけには……」

どうしよ、息切れが半端じゃない。

早く行かなきゃね。マネと選手は別行動だったよね。

宮瀬ちゃんは、及川にひっついてるけど別にいいよね。

貴「美和、マネのとこ行こー。」

美「うん。あっちだったよね。」

うちと美和は話しながらそこまで行った。若干駆け足で…

他のマネを待たせるわけにはいかないからね。





貴「ごめん!遅れちゃった?」

潔「大丈夫だよ、A。」

雪「うんー。本当に待ってないからぁー。」

雀「心配しないでいいよ。今自己紹介いる人だけしたから

お願いしていい?」

貴「うん!潔子とかおりと雪絵は知ってると思うけど、

青葉城西3年有坂Aです。よろしくね。」

うちの従兄弟が梟谷だから、2人とは仲いいんだよね。

美「えっと、青葉城西1年佐倉美和です。よろしくお願いします。」

雀「よろしくー。A、久しぶり。青城って、

もう1人マネがいなかったっけ?」

貴「あ、うん。そうなんだけど、及川にひっついてたから置いてきた。」

正直でいいよね。うん。

潔「そういう子って仕事してないんじゃない?」

すごいよね潔子。勘が鋭い。

貴「実は、そうなんだよね。だから、うちと美和は

あいつらに嫌われてるんだよね。」

美「私なんて、入って1日目で雑用押し付けられました。

何もしてなくても……」

美和よく言った。その通りだ。

雪「それはひどいねぇ。でも合宿では私たちもいるから頼ってねぇ。」

仁「わ、私も手伝いますっ!」

貴「ありがとう。みんな。迷惑かけるかもだけどごめんね。」

みんなとっても優しい。

利用したくはないけど、これで味方ゲットかな………

妃「すいませぇーん、遅れましたぁー。何でA先輩達

妃奈のこと置いていくんですかぁー。」

あっ、やっときたか。

限界…… 23→←限界…… 21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
834人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サユ(プロフ) - あるふぁ@猫さん» ありがとうございます。次のから、改善します。 (2017年2月12日 6時) (レス) id: a910bac564 (このIDを非表示/違反報告)
あるふぁ@猫(プロフ) - 面白くていいけど改行多くて読みづらい。とまあ個人的な意見であります。更新頑張ってくださいね (2017年2月12日 2時) (レス) id: 7a1a6ed2e9 (このIDを非表示/違反報告)
カラさん(プロフ) - 女神様がぁぁぁぁああああ!!!!い"や"ぉぁぁぁぁあ!!……更新ファイト…俺は…もう…長くな…い……カクリ (2017年2月12日 1時) (レス) id: fad247e788 (このIDを非表示/違反報告)
サユ(プロフ) - 闇猫さん» ありがとうございます。頑張って更新しますね。 (2017年2月11日 16時) (レス) id: a910bac564 (このIDを非表示/違反報告)
サユ(プロフ) - はーさん@キヨ&ひろCLOVEさん» ありがとうございます。更新頑張ります。 (2017年2月11日 16時) (レス) id: a910bac564 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サユ | 作成日時:2017年1月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。