検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:885,275 hit

限界…… 1 ページ3

夢主side

ピピピピピピピピピピピピダンッ


貴「ふわーあー……………さむっ!」

そんなこと思いながら布団を出ると、やっぱ寒かった。

制服に着替えて、朝ご飯を食べて、準備も終わらせて、

うちは今日も、朝練に行きます。









貴「おはようございまーす………」

誰かいるわけじゃないけど、挨拶はする。挨拶大事だよ!

ネットを張って、スポドリとタオルを準備して、みんなを待つ。

これがうちの日常。最近の部活は嫌だ。新しく入った宮瀬ちゃんに

手柄全部持ってかれるし、挙げ句の果てに、

「先輩、仕事言ってもしてくれなくてぇ」

ふざけんな。まあ、それをすぐ信じた馬鹿な主将もどうかと思うけど…






嫌だってのは、冗談で、とっても毎日楽しいよ。

だって、どんな風にあの子を潰そうか考える毎日ほど、

面白いものはないよね〜

ガラガラガラ

あっ、お姫様のお出ましだ。

妃「先輩、今日も妃奈の引き立て役お願いしますねぇ〜」

貴「はいはい。というか、早く着替えてこなくちゃ及川くん来ちゃうよ?」

妃「それぐらい知ってますよぉ〜」

そう言って、宮瀬ちゃんは、走っていった。




10分後………

ガラガラガラ

及「おっ、今日も準備完璧だね。いつもありがとう、“妃奈”。」

岩「ほんとだな、毎日すごいな。“妃奈”は」

妃「これぐらい、マネージャーとして当然ですよ!」

毎日毎日、妃奈、妃奈呼んで、もう聞き飽きた。

ほんとうざい。だからこそ、潰しがいがあるわけなんだけど……




及「ちょっと、A!いっつも妃奈にやらせてばっかじゃん。

仕事しなよ、前はちゃんとやってたじゃん。」

またこれかよ。やってるって言ってんだけどな〜

今日もこう言おう。

貴「だから、やってるよ。及川くん、しつこいよ。」

岩「お前が仕事してるの妃奈が入ってから見てないし、

妃奈も、仕事を押し付けられるって、泣いてんだぞ。」

岩泉くんは、そりゃ泣いた方を信じるよね。正義感の塊だもん。

貴「じゃあさ、私が今ここでなんでやってるって言ってるのに

信じてくれないの?って泣いたらどうする?」

及「Aが、今泣いたら嘘泣きだと思うから信じない。」

ほらね、見てもないのに先に泣いた方を信じる法則。


ガラガラガラ

貴「他の人が来たから、この話は終わりね。」

と言ってうちは外に出た。

限界…… 2→←設定でーす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
834人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サユ(プロフ) - あるふぁ@猫さん» ありがとうございます。次のから、改善します。 (2017年2月12日 6時) (レス) id: a910bac564 (このIDを非表示/違反報告)
あるふぁ@猫(プロフ) - 面白くていいけど改行多くて読みづらい。とまあ個人的な意見であります。更新頑張ってくださいね (2017年2月12日 2時) (レス) id: 7a1a6ed2e9 (このIDを非表示/違反報告)
カラさん(プロフ) - 女神様がぁぁぁぁああああ!!!!い"や"ぉぁぁぁぁあ!!……更新ファイト…俺は…もう…長くな…い……カクリ (2017年2月12日 1時) (レス) id: fad247e788 (このIDを非表示/違反報告)
サユ(プロフ) - 闇猫さん» ありがとうございます。頑張って更新しますね。 (2017年2月11日 16時) (レス) id: a910bac564 (このIDを非表示/違反報告)
サユ(プロフ) - はーさん@キヨ&ひろCLOVEさん» ありがとうございます。更新頑張ります。 (2017年2月11日 16時) (レス) id: a910bac564 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サユ | 作成日時:2017年1月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。