検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:126,556 hit

いたずら29回目 ページ30

夢主side

トントントントントントン

何してるかって?夕食作りだよ!

いつの間にか、練習終わりかけてて当番だったこと思い出してダッシュしたよ!

雀「Aちゃん、野菜切るの早いね」

貴「そうですか?普通じゃないですかね?」

私はこんぐらいが普通だよ。

ちなみに手の残像がちょっと見えるぐらいの速さ。

雪「もうお腹すいたんだけどぉ」

雀「つまみ食いはダメだからね!」

雪絵さんが伸ばした手をかおりさんがピシャリと叩く。

渋々雪絵さんは作業に戻った。あっ、でもつまみ食いした。

かおりさんには黙っておこうか。

そんなこんなで夕食作りは終わった。









夕食を食べ終わって廊下を歩いてます!

もちろん夕食はマネで食べたよ!みんな可愛い。

今目の前に及川さんがいるんだ。

だから作戦を実行しようと思うんだ!

よし!行ってくる。

貴「及川さぁ〜ん♡ちょぉっといいですかぁ〜?(裏声」

及「うぉっ!田貫ちゃん?!」

たぬき?

及「なんだ…くらげちゃんか」

貴「たぬきって誰ですか?」

及「ちょっとくらげちゃん知らなかったの?音駒のマネージャーだよ」

貴「その人さっきの私みたいな口調なんですか?」

及川さんは少し遠い目をして頷いた。

貴「いたずらだったんですけど…なんかすいません」

及「いいよ。その子とにかく喋り方が特徴的で…」

貴「大変ですね。仕事してるんならいいじゃないですか」

及「ドリンクの味やばいし、応援ばっかで」

貴「もういいです。さようならーー」

私は及川さんの言葉を遮り逃げた!

その田貫さんは仕事はイマイチで応援がすごいんだろうな。

及川さん。ドンマイだな。

いたずら30回目→←いたずら28回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サユ(プロフ) - ミラクルゲスガールさん» 面白いだなんて嬉しいです!天童のキャラが私は好きなので出しますよ、もちろん他の白鳥沢メンバーも出しますよ (2017年4月5日 22時) (レス) id: a910bac564 (このIDを非表示/違反報告)
ミラクルゲスガール - 今度学校でウザがられない程度にイタズラ仕掛けようかな(笑)とても面白いです!更新がんばってくださいo(^▽^)o後、天童くんは出てきますか? (2017年4月4日 9時) (レス) id: fd426a3898 (このIDを非表示/違反報告)
CORON(プロフ) - サユさん» 私の作品も読んでくださってるんですか!?ありがとうございます!! (2017年3月26日 22時) (レス) id: 7374e01130 (このIDを非表示/違反報告)
サユ(プロフ) - CORONさん» CORONさんの作品読んでるんです。面白いので更新頑張ってください (2017年3月26日 22時) (レス) id: a910bac564 (このIDを非表示/違反報告)
サユ(プロフ) - CORONさん» ありがとうございます。とっても嬉しいです!これからも更新頑張るのでよろしくお願いします! (2017年3月26日 22時) (レス) id: a910bac564 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サユ | 作成日時:2017年3月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。