検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:77,938 hit

30話 ページ33

《気合いだ!!気合いだ!!気合いだァァァ!!!!》

うるさ、寝起きの耳が死ぬ………

起きるために熱血な感じのアラームにしたのは間違いだった。

でもまあ、起きれたしいいか〜。

しょうがない、バスで寝よう。

そうときまれば準備だ〜。

おにぎり持って、ポッキー詰めて、充電器とスマホも入れる。

あと忘れ物はないはず。

安心して出発しよう、とその前に。

はじめに電話してみよう。

『はじめ、起きてる?起きてる?』

岩「出てんだから起きてるに決まってんだろうが。それより、どうした?まだ行くには早いぞ?」

『バスで寝るために、もう出ようと思って。はじめは、まだ来ないの?』

岩「いや、もう行く。」

『でも、まだ早いって………』

岩「Aが行くって言うなら、俺も行く。待ってろ、迎えに行くから」

………切れた。

即断即決って、こういう事だよね。

いいなぁ。私は、即決っていうより雑だから。

よし、外出よう。

はじめが来たらすぐ行けるようにしないとね。

荷物持って、なんかして待とう。



………と思ったんだけど。

『着くの早いね、はじめ』

岩「朝の運動だと思って、走ってきたからな。」

『でも荷物持ってたり………』

岩「できるだけ、お前を待たせたない為だよ。まあそこまで遠いわけでもないし荷物自体もそこそこ軽いし、無理はしてない。」

『…へへ、ありがとう。でも、無理してないことくらい、わかってたもんね〜。』

岩「………そうか、ありがとな。よし、行くか」

『うん』

合宿はめんどくさそうだし、自由がなさそうだけど、頑張らないと。

ただのお手伝いでも、役に立てるようにしないとね。

31話→←29話


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 岩泉一 , 青葉城西   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツッキー - こんにちは。初コメ失礼します。凄く面白いですね!私も、小説を書いているのですが帝亜さんのは凄く面白いしたのしいです!更新頑張ってください! (2021年1月26日 12時) (レス) id: 14dd5b075d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:帝亜 | 作成日時:2020年8月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。