検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:43,497 hit

▽ 何で今まで気づかなかったんだろ ページ8

雄也side

涼介((ゴシゴシ

バシャッ

涼介「ちょ…慧!!

待って!!目がぁぁぁぁ!!!!」

慧「アハハハ!!笑」←

んー……

やっぱり白いなぁ…←

どっちかって言うと慧かな…??

いや、涼介??

涼介「はぁぁぁ…死ぬかと思った…」

慧「目に石けん入ったくらいじゃ

人間は死なないよ??笑」←

涼介「うっざ!!マジうざ!!」

あ、涼介の太ももらへんの日焼けが

ズボンの跡になってる。笑←

雄也「ププッ。笑」

涼介「……おい!!

人の足の日焼け見て笑うな!!」←

慧「うわー!!笑える。笑」←

涼介「……慧には??

あ、あるわけないか!!

慧は日焼け自体してないもんな!!」←

慧「…雄也は??」←

涼介「…ムカつく………」←

雄也「俺??……ハッ!!」←

お…俺だけすっげー黒い!!!←

慧「え、何??…って雄也黒っ!!」←

涼介「ホントだ!!すげー!!」←

何かやだな…←

慧「そういえば雄也って一番黒いよね。」

涼介「確かに。」

雄也「ま、まぁな!!

俺は海大好き!!

夏大好き!!だから。」←

涼介「あ、憧れる…!!」←

慧「もう冬に入るけどね。」←

何か、もうこの2人とは風呂入りたくない!!←

いのありloveから**→←▽ 大貴って絶対ブラコンだよね 優良様リク


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱるるん - おもしかったです (2016年2月28日 8時) (レス) id: f5cf90ec36 (このIDを非表示/違反報告)
ピヨ子 - また慧と侑李のコンビが見たいです。 あと圭人と裕翔の夫婦のコンビが見たいです。 (2015年5月8日 23時) (レス) id: f7bf84e0a2 (このIDを非表示/違反報告)
彩音 - 大ちゃんの女装に山田さんが知らずに惚れるのが見たいです笑 (2015年4月5日 17時) (レス) id: 566615d5bd (このIDを非表示/違反報告)
mika * いのあり = 萌(プロフ) - 彩音さん» ありがとうございます! (2015年4月3日 3時) (レス) id: 6fbddfb359 (このIDを非表示/違反報告)
彩音 - 更新待ってます! (2015年4月2日 21時) (レス) id: 566615d5bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのありlove | 作成日時:2014年11月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。