検索窓
今日:121 hit、昨日:355 hit、合計:76,521 hit

♥️ Kids Room Ep.09 Lyra-3 ページ3

5番:Bang Chan

🐺「リラのことをいちばん知ってるのは俺だ!」
🦊「いや!僕だ!」

🐱「その自信はどこから湧いてくるのか」

🐺「早く質問!」

🐱「あーはいはい。じゃあこれ!100人のLyraと暮らす VS 無人島で100日間暮らす!自分で選んだけどこの質問意味わからないね」

🐺「無人島は1人のリラと100日間ってこと?」
🦊「100人のリラは何日間なの…」

🐱「100人のリラは…どうしよ、10日間とかにしとく?長い?じゃあ一週間」

🦊「僕は無人島に100日間耐えられないかも。スマホが使えないなんて考えられないよ」
🐺「でも100人のリラがいたら…家が凄いことになるよ」
🦊「あー…家中服だらけか…別にいいんじゃない?僕は100人のリラと暮らす」
🐺「俺は無人島100日間!」

🐱「1人のリラが片付けても99人のリラが散らかすかもね。でも私も無人島は生き残れる気がしないな〜5番は自信あるのかな?」

🐺「俺と無人島に行ったら家も作るし食べ物も全部確保してあげる」
🦊「僕は100人中気が向いたヌナ何人かと家を片付けるよ。残りは好きなことして良し」

🐱「おー、5番は相当自信ありますね。チャニオッパかビニオッパかな?4番…うん、最高だね。誰だろ?スンミナ?」

🐺「なんでバレたんだろう?」
🦊「僕のことスンミニヒョンだと思ってる」

🐱「残るのは4番!無人島にはそもそも行きたくないので!」

🐺「ひどい…」
🦊「ははは!やった!」


6番:Hyunjin

🥟「僕が来た!」
🦊「お〜いらっしゃい」
🥟「お前が生き残ったの?」
🦊「なかなかやるでしょ」

🐱「6番やっほ〜👋🏻早速質問行くよ〜ジャジャン。Lyraを友達に紹介するなら何と紹介する?」

🥟「…メンバーしかなくない?」
🦊「アイドル?」

🐱「アイドルとメンバー以外!」

🥟「ん〜…可愛い憧れの同級生?」
🦊「難しいね…僕は…可愛い先輩?さすがにバレるかな…ㅋㅋ」

🐱「同級生と…先輩?同級生は00ズしかいないじゃん。先輩は…年齢?だったらイエナじゃない?ㅋㅋ」
🐱「んー、可愛いってバカにされてるのかな?憧れ…照れるね。でも嬉しいから6番残って〜4番、今まで楽しかったよ。さよなら」

🦊「最後まで残れると思ったのに…」
🥟「さよなら4番!」

♥️ Kids Room Ep.09 Lyra-4→←♥️ Kids Room Ep.09 Lyra-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りらちゃん | 作成日時:2023年2月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。