検索窓
今日:5 hit、昨日:40 hit、合計:41,923 hit

ぼやーじゅ ページ10

利樹side






今回は僕と竜太くんと流星とAの4人でファンタさんの見に来ちゃいましたー!!!!









『明日のリハで疲れてるのに一緒に来てもらっちゃってごめんね、』

流「いや、全然。」

竜「むしろ俺も行きたかったし!」

「そうそう!」








嬉しそうにしてるAの手には慧人のガチ勢なの?って感じで双眼鏡が握られてて、







竜「え!双眼鏡持ってんの。ガチやん(笑)俺も見たい貸してー!」

『オタクしてる友達に話してたら買いなってゴリ押しされたから今日買ってきた』

「だからここ来る前ちょっと遅かったんだ!」

流「俺も一緒に行ってきた」






流星本当バリで1,2位争うくらいAに過保護なんだよなあ





『お、』




Aの一言と共に照明が暗くなり公演がスタート。
早速双眼鏡使ってるし(笑)って見てるの慧人じゃない…??






『さわさん素敵や…』







ってボソッと一言。えーーーー!!!さわさんなの!?!?慧人じゃなくて?
それから後もさわさん見たり、竜太くんに貸してあげたり…







竜「おぉー!黎弥の顔しっかり分かる。」






って感動してるし(笑)
俺ら4人が釘付けになったのはダンストラックの世界さん。







『え』

竜「えぐすぎる」

流「さすがすぎる、、」

「音取りはんぱない」




Aに至っては




『世界さん一生ついてきます〜!!!』



とか言っちゃってるし(笑)
この後にやったWAW(ワットアワンダー)は竜太くんとAが好きなやつで



『だんだんだん!』

竜「マイマイマイン!」



2人して黎弥くんの真似してるし(笑)
その後のCB(キャノンボール)も2人はいつも通り一緒に踊ってた(笑)








勇「それではこの曲を“FANTASTICS9”」






勇征くんのがタイトルを言った瞬間に楽しそうだったAの顔は泣かないように眉間にシワがよってて。
それを見兼ねた流星が




流「ほら、手」



って言って繋いでた。かっこいいわ。




『翔太くんにも届いてる』

竜「ん。」

「ほら、ティッシュ」

『りぎぢゃんありがと。』




そんなこんなでファンタさんの見学会終了と共に楽屋に今回も!




『今回も泣いちゃった、』

竜「ファンタさんで泣かない日来ないかもな」

『今日力也一緒じゃなくてよかった』

「え、なんで?」

『泣いたらぶすって言うから』





そんな話をしてたらあっという間楽屋に。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:BALLISTIKBOYZ , FANTASTICS , Jr.EXILE   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - 続き楽しみにしてます。 (2022年7月30日 15時) (レス) @page37 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
i(プロフ) - 香音さん» 香音様 拝読頂きありがとうございます߹ 𖥦 ߹ のんびり更新ですがご期待に応えれるよう頑張ります‪.ᐟ‪.ᐟ (2021年11月6日 7時) (レス) id: 0af4c20f42 (このIDを非表示/違反報告)
香音 - このkimgirl好きなので3とかもやってほしいです (2021年11月2日 22時) (レス) @page21 id: dc8c67f764 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:r | 作成日時:2021年2月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。