検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:41,894 hit

ページ48

LIVE終了後



きむめろ@kmmr
Aたん、今日も激カワやし他担狩りしまくってて今日もファン増えたな🤔
🪧に「これ見えたらエアハグして!」って書いて持ってたら花道来た瞬間😳て顔してからエアハグしてくれた🫶🏻🫶🏻🫶🏻




ゆめ@ymym
私一緒に行った友達が&TEAM推してる子だったんだけど、Aちゃんのファンサみて「え、ファンサエグすぎん?見えてるやつほぼしとるやん。」って言ってた😂そして私が貰ったファンサのお零れもらってたwww
|
ゆめ@ymym
🪧「今日も世界一可愛い‼️」って持ってたら☝🏻からの🫶🏻してくれて、お友達が持ってた「猫耳して〜🐱」の🪧が見えたみたいで友達に向かって猫耳作ってた🥺🥺 私よりも可愛いファンサもらったwww




りょきくん@rykkn
まさかな〜とは思ってたけど涼輝くんとAちゃんコラボした🥺🫶🏻
ラップ系の曲やると思ってたらまさかのWingsで膝から崩れそうになった、、、。涼輝くん目合わせながらAちゃんと歌えて良かったね😖💓




Aちゃんしか☝🏻@kmcyn
涼輝くんがMCで「タイいる間は飯食い行けてなかったら、今度行こうよ〜!」て誘ってたのに半年ぶりの涼輝くんに緊張して『へいっ!』って返事してたのはさすがに可愛すぎるだろ🤦🏻‍♀️ Aちゃん、また三山さん呼び復活か、、?




りゅせくん@ryskn
セトリ良かったし、サマハイでかいむらが一緒に漕いでんの可愛すぎだし、花道歩いてる時、りゅせくんAちゃんの腰に腕回してなんか見ちゃいけないの見た感じして汗でた(^_^;




まなとくん@mnt
SKY-HIのTumblerでBE:FIRSTとBALLISTIK BOYZ出てきた時涙出た( )🪧「まなとくんと一緒にファンサして!」って見せてたらAちゃん、まなとくん連れてきて2人で🫶🏻てしてくれた😭 まさかまなとくんを連れてきてまでしてくれるとは思ってなかったから腰抜けた( )




みくりん@mkrn
私サイド花道来た時全然ミク見てくれなくて萎えてたらAちゃんが😳て顔してミクの服の裾引っ張ってこっち向くようにしてくれてたの可愛すぎて頭抱えました🤦‍♀️チーム東京尊いです。はい。
|
みくりん@mkrn
その後2人でミキシーチェックしてくれて連番してた子がBE:FIRSTヲタクの子だったんだけど「女の子めっちゃいい子やん。軽率に推しそう、あわよくばジュノン連れてきてくれないかな」とか言ってたwww

・→←D.U.N.K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:BALLISTIKBOYZ , FANTASTICS , Jr.EXILE   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - 続き楽しみにしてます。 (2022年7月30日 15時) (レス) @page37 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
i(プロフ) - 香音さん» 香音様 拝読頂きありがとうございます߹ 𖥦 ߹ のんびり更新ですがご期待に応えれるよう頑張ります‪.ᐟ‪.ᐟ (2021年11月6日 7時) (レス) id: 0af4c20f42 (このIDを非表示/違反報告)
香音 - このkimgirl好きなので3とかもやってほしいです (2021年11月2日 22時) (レス) @page21 id: dc8c67f764 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:r | 作成日時:2021年2月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。