検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:9,953 hit

38 ページ38




ドクドクと速い速度で脈が刻まれていく。
これは……


「坂田と、いると、いつもこんな感じ。


何も思ってないわけないでしょ。

こっちだって、ドキドキしてるの…!
なんにもわかってくれないのだって

寂しいんだからね!ばーか!」


気づけば彼女の頬は真っ赤に染まっていた。

ふわふわした感情が胸で踊り出す。

さらに強くAの体を抱き締めて、
首筋に、噛みつくように口づけを落とした。


「…い…っ……!坂田……痛い…!」

「もう終わった。」


Aの首筋には赤い印がついている。
満足した俺はAの頭を撫でてから手を引いて
船内に戻ることにした。





「A、おーいA?」

「ひぅ…!な、に?」

「何でさっきから下ばっか向いてるん?
こち見てぇや。」


通路で黙りこんで坂田の斜め後ろを歩いていると
そう坂田に除きこまれてしまった。


赤い瞳が優しく、私を見つめてる。
ドキドキと高鳴る心臓がうるさくって
坂田に聞こえるのは恥ずかしくて、

「わ、わかったから…!」

覚えず目をそらす。

あんなこと面と向かって言われたんだから、
恥ずかしくなるのは仕方ないじゃない。


無意識に首に手がのびていて、
坂田はそれに気づいたのか否か、

急に私を抱き抱えた。


「うわっ、て……坂田?なにし、て。」

「こっちのほうがAの顔がよく見えるし。」



なんて笑うからもっと顔に熱が集まる

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山犬 - 面白いです!はまっちゃったかも……頑張ってください!! (2017年8月7日 17時) (レス) id: 0a1d25e071 (このIDを非表示/違反報告)
孤黒 - 好きです!はい。これからも応援していますよ! (2017年7月24日 19時) (レス) id: 2a7062127e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかば | 作成日時:2017年5月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。