検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:12,618 hit

アイ「そ、それは本当かい!?」 ページ6

ゼット「ソレデハ、手ト手ヲ合ワセテ」

全員「いただきまーす!」

テト号では、今は昼食の時間。
個性豊かな乗組員たちのいるテト号は食事中もやっぱり賑やか。

エス「あーっ!誰かエスのパンケーキ一枚とったでしょ!
正直に名乗りなさいよっ!」

そう叫びながら、椅子の上に立ちぴょんぴょんと飛び跳ねるエス。
こういうことも、みんなにとっては日常茶飯事で、本気で慌てる人は誰一人いないようだ。

ティ「エス、椅子の上に立つな。危ないだろ」
オー「ぴーぴぴぴ!」

エス「うう〜、だって〜〜……」

ジェイ「でね、エックスがふりふりのエプロン着ててー」
エル「楽しそうにお料理してたのー!」

アイ「そ、それは本当かい!?」

ジェイ「ほんとほんとー!」
エル「エルたち、ずーーっと見てたもんねー!」
ジェイ&エル「きゃははははっ♪」

エックス「……ん?アイが珍しくジェイ、エルと楽しそうに話してる……」

アイ「あはは、それはおかしな話だね!
あのエックスがふりふりかぁ……ふふっ」

エックス(またその話か)

イズ「あら、エックス?どうかしたの?」

エックス「うぅーー……」

イズ「……どうしたのよ??」

エックス「ぼく、しばらくはいじられ役になる気がするよ……」

イズ「まあ、サボリ魔の時点でいじられ役なんだから、良いんじゃない?w」

エックス「ええっ!?ぼくもともといじられ役だったの!?」

一同「うん!」

エックス「何でそこで一致団結するのさ……」

ティ「いや、アレ(エプロン姿)を見た後だから、余計に……w」
オー「ぴっぴぴー♪」

エス「エスも見せてもらったからねー!」

ゼット「エスト一緒ニ見テイタ」

ジェイ「エルが撮ってー」
エル「ジェイが見せたよー」
ジェイ&エル「きゃーははははっ♪」

アイ「ボクは見てなかったけど、今聞いちゃったよ」

イズ「……もうみんなに知られちゃったみたいね?」

エックス「ま、間違えたんだよ……?」

ジェイ「えー、趣味じゃなかったのー?」
エル「えー、わざとじゃなかったのー?」

エックス「趣味でもわざとでもないよ!//」

ジェイ「じゃあ、意図ー?」
エル「それとも、故意ー?」

エックス「意図でも故意でも……って、間違えたんだってばー!//」

イズ「顔、真っ赤w」

ティ「完っ全にいじられキャラだなw」

エス「まっ、自業自得ね♪」

ジェイ&エル「きゃははははっ、おもしろーい♪」

イズ「……こりゃ隠し事なんてできないわね。
私にはないけど☆」

イズ「んー?うふふっ♪」→←エックス「サボリ魔とか言わないっ。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢求(プロフ) - ちょっと待った、まだ完結してませんよ……(あわわ (2015年9月29日 15時) (レス) id: b8b95089d5 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫が黒猫ではなくなった森(プロフ) - テト号の皆の漫才面白いなぁ~応援してます!!頑張ってくださいね(^^) (2015年6月2日 0時) (レス) id: d2ea488dd5 (このIDを非表示/違反報告)
スフィリス(プロフ) - テトリス組のほのぼの会話が面白いです(笑)更新、頑張って下さい! (2014年11月22日 18時) (レス) id: f4eb2cb7ac (このIDを非表示/違反報告)
夢求(プロフ) - ……って、気がつけば500hitだと!?何これ早いっ!みなさん本当に有難うございますっ!! (2014年10月12日 1時) (レス) id: 7609208e2e (このIDを非表示/違反報告)
夢求(プロフ) - い、いつの間にか10点評価が3票に……!ありがとうございますっ! (2014年9月21日 18時) (レス) id: 7609208e2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢求 | 作成日時:2014年9月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。