検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:12,621 hit

エス「……止まんなくなっちゃった」 ページ12

ティ「あはははは、はは、あはははっ!」

エス「……止まんなくなっちゃった」

イズ「大丈夫よ、笑い死にしそうになったら、ティの口にテトリミノ突っ込んで止めるから♪」

エル「イズ、止め方が尋常じゃないよー」
ジェイ「こわーい!きゃははははっ♪」

エス「ぷよでも良いんじゃない?丁度そのへんにあるし」

イズ「ああ、そうねぇ、『今は』あるんだったわね♪」

エックス「ふ、二人とも、何でぼくのほうを見るのかな……?」

ティ「あはははhむぐっ!?!?」

イズ「はい止まった☆」

エス「本当にぷよで止めたわねw」

ジェイ「大丈夫かなー」
エル「窒息しちゃうよー」

ティ「〜!〜〜!!」

イズ「まあ、止まったみたいだし、そろそろいっか」

ティ「……ぷはぁっ!……はぁ……はぁ……た、助かった……」

イズ「笑いすぎw」

ティ「だって、台詞は普段言わないようなことなのに、声はあまりにもそっくりだったから……w」

エス「お姉ちゃん!また笑いだしそうだわ!ぷよの準備!」

ティ「も、もうやめろ!さっきだって飲み込みそうになったんだっ!」

イズ「大丈夫、ぷよは4つ繋げたら消えるから、4つ飲ませれば良いのよ♪
ぷよは安全である♪」

エックス「二人とも、さっきからティにぷよを飲ませることしか考えてないね……w」

ティ「ぷよって、飲むものなのか……?」

ジェイ「あ、なんかそれいたずらに使えるかも!」
エル「いたずらに使ったら面白いかも!」

エックス「ほら、子供が真似しちゃうよ?」

エス「エスは真似しないもん!」

ティ「う、うーんと、な、何の話だったかなー?」

イズ「あ、そうそう、声真似だから、その人が普段言わないようなことを声だけ真似て言うこともできるのよ?」

ジェイ「ほんとー?」
エル「じゃあ、この台詞を……」

ティ「こ、声真似の話は今度にしてくれないか……ww」

エス「またティが笑い出しそうよ」

イズ「はっ……!ぷよの準備!」

ティ「……っ!」(ぴたっ)

イズ「……よろしい」

ジェイ&エル「これが条件反射……」

エックス「ところで、ババ抜きの次は何するの?」

イズ「個人的に、神経衰弱は後に回したいから、大富豪にするわ」

エックス「……?何かわけがあるのかな」

イズ「まあ、やればわかるわよ……うふふふ」

一同「こ、怖い……」

ジェイ&エル「じゃあ、大富豪を提案したエックスから時計回りで!」

エックス→イズ→エス→エル→ジェイ→ティ→エックス→……

一同「はーいっ!」

ティとエックスからのお知らせ→←イズ、ジェイ「どうしてこうなった」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢求(プロフ) - ちょっと待った、まだ完結してませんよ……(あわわ (2015年9月29日 15時) (レス) id: b8b95089d5 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫が黒猫ではなくなった森(プロフ) - テト号の皆の漫才面白いなぁ~応援してます!!頑張ってくださいね(^^) (2015年6月2日 0時) (レス) id: d2ea488dd5 (このIDを非表示/違反報告)
スフィリス(プロフ) - テトリス組のほのぼの会話が面白いです(笑)更新、頑張って下さい! (2014年11月22日 18時) (レス) id: f4eb2cb7ac (このIDを非表示/違反報告)
夢求(プロフ) - ……って、気がつけば500hitだと!?何これ早いっ!みなさん本当に有難うございますっ!! (2014年10月12日 1時) (レス) id: 7609208e2e (このIDを非表示/違反報告)
夢求(プロフ) - い、いつの間にか10点評価が3票に……!ありがとうございますっ! (2014年9月21日 18時) (レス) id: 7609208e2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢求 | 作成日時:2014年9月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。