検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:30,016 hit

第5章 ページ7

A「それはですね…私の世界では
ここの世界が物語としてあるんですよ」

A弥「物語?それってどういう意味?」

A「うぅ…難しいですね…説明するの…」

C太「まぁ、別にいいんじゃない?
あの子、困ってるし…ねっ?A弥?」

A弥「まぁ…別にいいか…」

ヤバイ…実物サイコ〜>∀<

まさか私の夢がこんなに早く叶うなんて…

C太「てことで自己紹介しよう〜☆」

C太めっちゃノリノリやなww

B子「そうね」

D音「でも、あの子私達知ってるんですよ?」

B子「じゃあ…あなただけ自己紹介してもらおうかしら?私達がしなくてもわかるんでしょ?」

A「あ…はい!そうですね!
私の名前は東Aです!
皆のことが大好きな高校1年生です☆」

A弥「え…あ、よ、よろしく」

B子「ちょっ!大好きって事つっこまないの!?」

D音「まぁ…でも良いじゃないですかよろしくお願いしますね?^^」

わぁ〜D音天使だよ〜!

C太「あ。別にタメでもいいよ?一応同じ年だし…」

A「え…と…一応同じ年ってどういう意味ですか?そんなに子供っぽいですか?…(ウル目&上目)」

私はちょっと悲しくなって涙目になってしまった

C太「っ…///いや!そういう意味じゃなくて!何か年の割りには大人っぽいな…って…」

ABD(何だ。この空気…にしても可愛いな!←)

A弥「まぁ…一応よろしくね?」

A「うん!!」

やった!私の大好きな皆と友達になれた!私って運がいいっ!

第6章→←第4章


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東雲 凛音(プロフ) - あ、じゃあ電話する!教えるわ! (2013年6月8日 14時) (レス) id: f3a5ce0ae7 (このIDを非表示/違反報告)
東雲 凛音(プロフ) - リンリンさん» 安心しろ、皆には全部根回し済だ★ (2013年5月27日 22時) (レス) id: f3a5ce0ae7 (このIDを非表示/違反報告)
東雲 凛音(プロフ) - リンリンさん» ちゃんと来ましょうね!皆で蹴りかましてあ・げ・る♪ (2013年5月27日 21時) (レス) id: f3a5ce0ae7 (このIDを非表示/違反報告)
東雲 凛音(プロフ) - リンリンさん» 追試?そんなの先生脅して無しにしたよwww (2013年5月27日 17時) (レス) id: f3a5ce0ae7 (このIDを非表示/違反報告)
東雲 凛音(プロフ) - リンリンさん» どやるな、そこでどやるな (2013年5月27日 16時) (レス) id: f3a5ce0ae7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンリン | 作成日時:2013年3月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。