検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:16,748 hit

二日目 ページ3

・陣side













陣「まあ、とりあえず座ってください」








さっきまでマネージャーが座っていた所に座ってもらう

長いテーブルの、一番端ど真ん中。

横の両列にはメンバーが分かれて座っていて新人マネージャーは皆から見える所に座っているから視線も集まるわけで。


恥ずかしいんか、緊張してんのか、分からんけど斜め下を見てる












陣「とゆう訳でまあ簡単に自己紹介していきますね!まずは僕から!えーと、リーダーの陣です、パフォーマーで皆のママみたいな感じです笑」

陸「こんなヘラヘラしてるけど意外とちゃんとしてるから笑」


陣「ちょ、陸さん、意外は余計や!笑」








こんなやりとりをふふっと笑う新人マネージャー

そしてメモに書き始める





陣「じゃあ次LIKIYAさん」


L「LIKIYAです、同じくリーダーをしてます。分からない事とかあればなんでも聞いてください」


陸「RIKUです!そこにいる壱馬とこの隣にいる北ちゃんと3人でボーカルしてます!宜しくお願いします!」


健「神谷健太です、パフォーマーっす。お願いします」


瑠「ハイサイ!与那嶺瑠唯です!健太とは幼なじみで僕もパフォーマーしてます笑 お願いします!」


山彰「山本彰吾です、やましょーって呼ばれてるのでやましょーって呼んでください。」


壱「川村壱馬です、えーと、RIKUさんがさっき言ってた通りボーカルしてます。宜しくお願いします」


北「吉野北人です!宜しくお願いします」


翔吾「岩谷翔吾です!パフォーマーしてます!よろしくお願いします」


翔平「あ、私の出番ですか!浦川翔平と申します、こう見えてパフォーマーとDJ出来ちゃったりなんかして、ぐふふ笑 宜しくお願いします」


陣「最初からくせ強いねんて笑」


樹「藤原樹です、宜しくお願いします」


翔平「私の腐れ縁藤原樹ですので宜しくしてやってください笑」


樹「翔平、静かに」


海「武知海青です、宜しくお願いします」


慎「長谷川慎です、よろしくお願いします」


昂「鈴木昂秀です、宜しくお願いしまーす」


龍「えー、龍です、宜しくお願いします笑」


陣「何笑ってんの?笑」


龍「いやー、なんかこう皆見てくるのが恥ずかしくて笑たっくん自己紹介していいよ笑」


拓「あ、俺ね笑 後藤拓磨です、宜しくお願いします」


『こちらこそ皆さん宜しくお願いします!』











三日目→←一日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:藤原樹 , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年1月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。