検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:186,242 hit

_ ページ46

_

.
.

@情報量多すぎて頭が追いつかん

@超大作すぎん?

@めめラウ…ラウールが嫉妬してるの可愛かった

@舘様もひーくんも割と楽してウォーリー見つけてて笑ってしまった
>>ふっかへの当たりの強さまじ笑った

@これがSnow Manというグループの絆…
>>こぬちゃんが泣いてるのでもらい泣きしてしまった
>>かわいい…

@いわこい警察です。胸がいっぱいで言葉が出ません
>>いつもお世話になってます。落ち着いたらまたコメント楽しみにしてます

.
.



side:A

−収録後−


ス「はい!OKでーす!」

その声でみんなの肩の力が少しだけ抜ける。

「ねえ…今回やばくない?普通に嬉しすぎて何も面白いこと言えんかったっちゃけど」

今回の収録の感想を素直に口にした

宮「誰もAに面白さ求めてないから大丈夫だよ(笑)」

舘さんが優しくフォローしてくれる。

ラ「僕、デートしたからAちゃんに愛の言葉貰ってない」

阿「あっ俺も俺も〜!」

新旧末っ子たちがうるうるあざとさたっぷりにアピールしてきた

「阿部ちゃんは頭がいいから器用なのかなって思いきや意外と抜けとる部分もあってかわいいなぁ…と思っとるよ(笑)これからもSnow Manの偏差値、上げていこうね(笑)」

「ラウちゃんは年下やけどしっかりしてて気配りも100点満点やし、ダンススキルだったり、もちろん勉学にもちゃんと取り組んでて尊敬する点も多いかな。あと何よりかわいい!いつまでも私のかわいいラウちゃんでおってね」

ラ「それだけ?」

「…大好きよ?」

ラ「僕も大好きぃ〜!!」

ラウールにハグされてるところに嫉妬心を燃やした目黒蓮がやってきた

目「お前、結局岩本くんじゃん」

ラウールを引き剥がしながらめぐはバックハグをしてきた

「すーぐそうやって意地悪言うよね。みんな好きなんやけど。しかもめぐへの愛は結構大きめなんやけど」

目黒蓮がメンバーでよかったと心底思う瞬間である。
ただの友達の関係ならとっくに好きになってると思う。

目「1位じゃないなら何位でも最下位と同じだから。とりあえず飯いこ」

「はぁ〜?突然やね(笑)いいよ、行こう〜」

向「めめぇ!抜け駆けはあかんて!みんなで行こや?」

佐「佐久間さんも行く〜」

「おーい、みんな〜行かんと〜?」

行かない、なんて選択肢は無いわけで(笑)
みんなで仲良くごはんを食べに行きました。

作者です。→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , 目黒蓮   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ichimaru(プロフ) - 果南@ラさん» いつもありがとうございますTT コメントもありがとうございます!これからも更新していくのでぜひまた読みに来てください!! (2020年6月7日 9時) (レス) id: c77f1de927 (このIDを非表示/違反報告)
果南@ラ - 初コメです。更新の度読ませて頂いてます。私も、博多弁では無いですが、方言を話す身なので親近感が湧きます。これからも更新頑張ってください (2020年6月7日 7時) (レス) id: 24ef3a3f00 (このIDを非表示/違反報告)
ichimaru(プロフ) - けろっぴーさん» 初めまして!コメントありがとうございます!いつも読んでいただいて嬉しいです!また見に来てください〜っ(^^) (2020年6月6日 7時) (レス) id: c77f1de927 (このIDを非表示/違反報告)
けろっぴー - 初めてまして!楽しく拝見させて頂いてます!最新話、企画が神がかってました\(^^)/ホントに企画でやって欲しいくらいのものでした〜次回も楽しみにしています! (2020年6月6日 0時) (レス) id: 36e826a44a (このIDを非表示/違反報告)
ichimaru(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!嬉しいです!また見に来てください!! (2020年6月2日 14時) (レス) id: c77f1de927 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ichimaru | 作成日時:2020年6月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。